嬉しいメールヾ(@°▽°@)ノ

昨日、セッションさせて頂いた Iさんから嬉しいメール頂きましたニコニコ音譜

ひすいさん昨日はありがとうございました。
今回占ってもらった主人の事、ズバリでした。
離婚まで考えていたので昨日のタロット占いとマヤ暦、マインドブロックの解除コースを受けて良かったです。初めのタロットでは「ダンナさん淋しいよ」「もう少しかまってあげれない?」と言われビックリしました。主人が一体何を考えているのか分からず、自然と会話も無くなってしまい、些細な事でケンカになるし、毎日が辛かったです。もう私の事なんかどうでもいいと思ってました。「ダンナさんとあなたは鏡。お互いにかまってちゃんってカードが言ってる」 確かにそうです!マヤ暦でも主人は私のガイド役だと言われて何かすごく嬉しかったです。最後にマインドブロックを解除してもらいましたが何となく良い方向に行けるような気がします。まだまだブロックがいっぱいありますのでまたお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします!!

こちらこそありがたいメールに感謝感激でございます。
ホント少しでも心が軽くなられて良かったですドキドキ
ブロック解除、何にされるか悩まれてましたもんね。
昨日は次のご予約の関係、時間延長出来なくて申し訳ありませんでした。
また機会がございましたらお会いしましょうね。
翡翆