★・。:゜ONとOFF★・。:゜

スピリチュアルセラピスト翡翆です。

今日は、対面でサイキック・クリアリングセッション でした。


こちらのセッションは
初めに透視リーディングで宇宙やハイヤーセルフと繋がって
現在の状態・問題・原因を読み取り、未来の流れをお伝えします。


時々ドン引きされるとヤバいバフッ!小寒っ
と思い、初めに『独り言みたいな事言うかも知れないですが気にしないで下さい』
ってお伝えします。


と言うのも、翡翆は宇宙の高次元・ハイヤーセルフと繋がってセッション致しますが
何処に繋がっているのか正直よく分かりませんふふ・・・秘密
宇宙との時もあれば、ハイヤーセルフの時、天使なのか妖精なのか、もしくは Goddessなのか分からない時も多くあります。妖精は幼少期からの感覚で体感を覚えているので直ぐに分かったりします。
翡翆は映像や感覚(季節・体温)で視える時もあれば、メッセージがどんどん降りて来る事もあったり、そのメッセージに対して質問したり会話したりしてしまうのでクライアント様がビックリしないように初めにお伝えしています。


その後、ミラブレでブロック解除を行うのですが
やっぱミラブレ凄い好きです。
今日のクライアント様から、夕方早速メールを頂いたので抜粋してご紹介しますね。

今日はお世話になりました。ミラブレでのブロック解除の後、号泣しちゃってすみませんでした。実は帰りの車の中でも涙が止まらなかったです。でも翡翠さんが涙は浄化作用があるのでどんどん泣いて下さい!!と言って下さって本当に楽になれました。透視で翡翠さんが言われた私の過去での古傷や、弱さを隠す所、会社での人間関係での事も全部見透かされていましたね。後輩に厳しいとか。でも絶対に私の事否定しない翡翠さんの事すごいって感謝しています。今まで引き寄せワークや、透視、霊能者?他にも占いに行ったりしましたけど、出来ない事を無理強されたり嫌な思いをいっぱいしました。翡翠さんは透視の時、独り言でうんうん分かってる。そうだね。とか言われていて、後で私の性格に合わせて交信していたんだ~と納得したし、自分の感情や、価値観は一切入れないって言われた時、スゲー!と思っちゃいました。感情むき出しでズバズバ言う占いの人もいっぱいいるのに・・・今日は本当に行って良かったです。タイミングも良かった気がします。オイルも早速使ってます。ホントは全部使ってみたいって思いました。今日は3本作ってもらったからしばらくこれで過ごしますね。本当にありがとう翡翠さん!!今日は最高に心がスッキリしています。  30代  女性

こちらこそありがたいメールで感動しました。

ありがとうございますいやぁん愛
翡翆はセッション中、自分の感情・価値観は一切消します。
クライアント様と翡翆の価値観は当然違うと思っておりますし
翡翆の感情をクライアント様にお伝えしたところで何のメリットもありません。
セッション中はONに切り替えます。
あくまでも『スピリチュアルセラピスト翡翆』でセッション致します。


勿論セッション終了後はOFFなって
いつもの『ゆるゆるゆる~』な私に戻るんですけどねぽけ~きらきらハート


ONOFFはキッチリ分けています。
そんな訳で、プライベートなわたくし知る方はバフッ!小あ 濁音
『ウケる~』とか言いそうです笑きゃっ