キャンセルポリシー

■キャンセルポリシー

個人セッション、スピリチュアル養成講座、チャネリング講座、遠隔アチューメントを利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。


お申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めさせて頂きます。

※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。

※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。

※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。

※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません。

・個人セッション・各種講座の7日前までにお振込みが確認できますようにお願いいたします。


・商品をお申し込みの方は、7日以内にご入金くださるようお願い致します。


・個人セッション、講座等、受講後の返金は受付いたしません。

・個人セッション、講座等の当日キャンセルについては、キャンセル料を100%頂戴いたします。


・コースセッション開始後のキャンセルについては、ご入金いただきましたセッション代金の返金は致しかねます。


・個人セッション、講座受講日の30日から14日前までのキャンセルは、セッション受講費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金致します(振込手数料差引額)。


・個人セッション、講座については、14日を切ったキャンセルの場合、キャンセル料を100%頂戴いたします。

・Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

・遠隔アチューメント(伝授)に関して、基本的にアフターフォローはありません。その為、価格を抑えて提供しておりますのでご了承下さい。
※テキストの複製、転載、流用、転売等、禁じます。
※遠隔アチューメントのエネルギーを受け取る方法は、リアルタイムで受ける方法と、コールインの2種類があります。伝授は基本コールイン設定で行います。
リアルタイムとコールインに、エネルギーの強さ、効果等の差違はございません。

・特殊エネルギーワーク等、アフターフォローは一切ございません。一回限りで終了です。
(女神ヘラのご縁結び&ご縁切り)

・メンタル治療されている方、メンタルのお薬を飲まれている方は、セッション及び講座については、大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

・ご連絡もなくキャンセルされた方、何度もキャンセルされる方は、大変申し訳ございませんが、次回からお申込みをご遠慮頂く場合もございます。

よろしくお願い致します。