愛を叶えるアリアドネあげまんエネルギー♡

神に愛された女性~女神アリアドネ


このエネルギーは女神アリアドネ様より
宝冠を受け取れるエネルギーアチューメントになります。

女神アリアドネよりエネルギーを受取ります。



大人気アリアドネの宝冠エネルギー


女神アリアドネ
ギリシャ神話 に登場する月の女神です。

ミノス王の娘でミノタウルスを退治する為にクレタ島を訪れた勇者テセウス(セウス)と恋に堕ちます。
迷宮へと入った恋人テセウスを脱出させることが出来るように手助けした女性です。
しかし、テセウスと恋に破れて悲しみにくれているとディオニューメスの神より求愛されて妻となり冠を授けられました。
神と結婚しクレタ島の月の女神と呼ばれています。


恋愛系エネルギーです。
あげまん、玉の輿の変化もございます。
また、真実のお相手を引き寄せる変化もございます。

マニュアル内には更に詳しい使い方を掲載しています。
このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを受けると、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。


下記のような変化があります。
玉の輿・あげまん・真実のパートナーを引寄せる
無条件の愛・優しく若々しいオーラ
女性ホルモンのバランスを整える
女性らしさ美しさを楽しむ
ハートを開く・失恋の痛みを癒すなど…
このような効果が期待できます。


また、このエネルギーは…
・パワーストーン・ブレスなどにエネルギーを入れることが可能
・恋愛全般の願望達成など…
エネルギーワークがとても素晴らしいものになっております。


恋愛系にはなっていますが、女性性の開花や女性ホルモンが乱れやすい方にもオススメのエネルギーです。


テキスト郵送の場合、別途1,000円


女神アリアドネの宝冠アチューメント
通常対価:20,000円(テキスト込み)
お申込みはこちら 矢印
 

こちらのエネルギーアチューメントは遠隔で
24時間、お好きなときにお受け取りいただけます。

アチューメント受けることで…
他者アチューメント
他者・自己ヒーリング/エネルギーワークが可能になります。

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません