ダイヤモンドセッションのご感想頂きました!



こんにちは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッションdaiya

4回コースお申込みされた
クライアント様よりご報告がありました。

お忙しい中、度々のメールで失礼いたします。
でも、どうしてもお伝えしたくて。

昨日の今日ですが、急に彼からデートの約束をくれたんです。本当に久しぶりなんです。彼とのデートなんて…


上司である彼とは関係が始まって約3年間、仕事のことプライベートのこと、お互い色々な話をして、とても信頼していました。


でも関係が始まってからはとにかく苦しくて、いつも泣いていました。
毎週のように「もう別れたい」と言い、また元に戻っての繰返し。
もう八方塞がりで、消えてなくなりたいと思っていました。

セッションで、「もう別れたいんです。」という私に、翡翠さんは「全然別れたくなさそうですよ」と一言。図星です。
「彼と一緒にやりたい事をやり尽くしてから、考えられても良くないかなって思いますよ」との言葉。


翡翠さんと話しているうちに、今まで彼がどんな思いで私と向き合ってきてくれたのかを感じることができました。
ツラいのは彼も同じですって翡翠さんに言われ、透視リーディングでもそう視えてるからって…
涙が止まりませんでした。

翡翠さんには感謝しきれない事ばかりです。
本当にありがとうございます。
これから状況が変わってくる予感がしています。
そこに翡翠さんのサポートがあれば心強いと思いました。
翡翠さん。まだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。
ありがとうございました!





Hさま。ご感想ありがとうございます。

始め、「もう別れたい。どうやったら苦しくなく別れられますか?」とのご質問から始まったセッションでした。


正直、翡翆には「別れたい」と聞こえなかったのです(笑)
今の状況がすごく苦しくて解放されたい気持ちは、よく伝わってきました。


別れるのは簡単なんです!
でも、別れられないのが本音ですから!

そこを見ないフリをしても、何も解決しませんし、次の恋愛でも同じ事を繰り返します。


彼の方からデートのお約束もあったみたいですし^^




次のセッション、楽しみですね!


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら