勘違いもいいところでした!!



こんにちは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッションdaiya

7回コースお申込みされた
Y様よりご感想頂きました!!

私は翡翠さんのセッションを受けたくて、5月頃からずっと翡翠さんのブログを読ませていただいていました。

いざセッションの申し込みをしようと思うと、不安と緊張が出て、何度も何度悩みました。

きっと、変わりたいと思っている自分が、本当は変わることすら怖かった…
翡翠さんが言われた『自分を疑っている』状態だったんでしょうね。

ブログでいつも読ませていただいている皆さんのセッション後の感想…

セッション後に彼からメールが来たり、すぐに変化がある方が多くあり、三回目のセッションが終わっても全然私には変化が無く、焦っていました。羨ましいと思ったり、私には何も変化が無いって悲しくなったりして…

でも、私もありました!!
先日のSkypeセッションの後、彼から夜メールがきました。

『多分、今のYには、俺が何を言っても何をしても届かないし、そんなYにしてしまったのは全部俺のせいだと思ってるからごめんな。でも、俺はYを愛してるから、愛してるって言うし、会いたいから会いに行く。』彼のメールの言葉です。

翡翠さんのセッションで「彼の方がきっと今、あなたより苦しんでいますよ」と言われた言葉に改めて気付かされました。

全部彼のせいにしてしまっている自分。
心の中で思いっきり彼を責めていた自分。

それでも私の事を考えて、想ってくれてた彼。

『私ばっかり彼を想っているのに、彼は全然想ってくれない』なんて、勘違いもいいところでした。


彼の方こそ、私に愛を与え続けてくれていたのに…
全然、彼の事を見ていないのは私の方だった。

翡翠さんのおかげで、気付くことができました。

私にとって本当に貴重なセ ッションとなりました。

翡翠さんに人と比べなくて良い。最善のタイミングで何かが起こるから。
と、言われて来ましたが、本当ですね。
勇気を出してセッション申し込んで本当に良かった!
翡翠さん、これからもどうかよろしくお願いします。




Yさま。ご感想ありがとうございます。

セッション中、本当に彼の方がツライ思いを抱えてると感じました。


透視リーディングを通して、彼の心の葛藤や苦しみが物凄く伝わって来たのです。


その事をYさまにお伝えしました。
余り信じてらっしゃらない感じはしましたが、彼の方からご連絡があり、内容もセッション時にテーマとしてお話ししていた事とシンクロし、本当にわたくしも嬉しかったですよ。


彼をもっと信じて差し上げて欲しい。
Yさま、愛されていますから。
物事には順序があるんです。
一つ一つ乗り越えるんです。


次のセッションも楽しみにしております!


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら