ディアナ・アフロデジアック・レイのご感想



こんにちは。 碧川翡翆です。

遠隔アチューメントのご感想、続々頂いています。

中でも人気NO.1のディアナ!

女神ディアナ・アフロデジアック・レイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
開始時間前からエネルギーが流れ始めたのを感じました。
とても柔らかな優しいエネルギーだなぁと。
とても暖かくも美しいエネルギーでした。
今後活用するのに、テキストを見ると結婚したい人や完全恋愛向け!
私はどうしても結婚したい人が居ます。
焦らずに毎日唱えて、彼を振り向かせたい!
いや、出来るかも?と信じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
エネルギー伝授ありがとうございました。
最後のほうは胸が少しドクンと感じるようになり
体全体が温かく 、気づくと眠ってしまったかのようなうつろな状態でした。
ディアナ様の強いエネルギーに、私の体が驚いているのかも?

とても前向きな私がいます!
それから!何の約束もしていなかったのに、彼から誘いの電話がありました。
これってディアナ様のアチューメント効果なんでしょうか?
今からわくわくしています!
明日から、ディアナ様のエネルギーに繋がって行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
かなり強くリアルにエネルギーを感じる事が出来て、楽しかったです。
素晴しいエネルギーと体感の機会を、本当にありがとうございました!
マニュアルを読み直して、絶対叶えたいお願いを毎日しています。
とても応用の利くエネルギーのようなので、これからが 楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
横になって受けましたが、開始と同時に優しくてやわらかくて
ふんわりしたエネルギーを感じました。

結婚や愛への不安感や恐怖感を感じなくなりました。
終了すると気持ちがストンと元に戻った感じでとても落ち着き、
肩の力も程よく抜けていて、とてもクリアになった感じがします。
このエネルギーは繋がるほど力が増すということですので、
どんどん活用したいと思っています!ありがとうございました!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

他にも毎日のようにご感想を頂いています。


ディアナは「完全恋愛系」サポートエネルギーアチューメントです。


彼との恋愛成就、スムーズな結婚 、絆が深まるなど様々です!


こちらのエネルギー伝授のマスターは、現在まだほとんどおりません。
直感でピンと来た方!お待ちしてます!

遠隔エネルギーワーク】
エネルギーワーク・アチューメント・ヒーリング