W不倫の末の離婚が成立するなんて…



こんばんは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッション

本当に嬉しいご感想が届きました!!

翡翠さん!!
本当にいつも私を支えて下さってありがとうございます!

感激の余り、テンションMAXです!
彼の離婚が成立しました!!

私が翡翠さんにセッションをお願いした頃は、W不倫で、私は覚悟を決めて離婚に踏み切った所でしたよね…

翡翠さんが常に「お互い円満離婚でなければだめですよね」と言われ、私は何て自分本位だったのか反省した事を覚えています。
その当時はただがむしゃらに彼と結婚したい!そればかりで、周りが全然見えてなかったです。
翡翠さんは「お互いの離婚によって誰かが傷付く事を最小限、少なくしなければなりません」との言葉。心に染みました。

それからの私は、別れる旦那、彼の奥さんと子供さん、私の子供が幸せになる事を願いました。

私の離婚が成立した時、旦那が子供の親権を譲ってくれた事に心から感謝出来ました。
彼の離婚が中々スムーズに運ばない時期も、本当に翡翠さんに支えて頂きました。世間体や彼のご両親、奥さんのご家族、彼の会社での立場。
たくさん乗り越えないといけない事があって、不安で挫けそうでした。

そんな時も翡翠さんのセッションで救われたんです。

W不倫の末の離婚が成立するなんて…
彼を信じて良かった。
翡翠さんを信じて良かった。

正直、セッションを申し込む時は金銭的に「高いな…無理だな…」って思っていました。でも、勇気を出して申し込んで本当に良かった。妥協せず自分の為に使ったお金のおかげで、翡翠さんと出会えたから!!

もしあのままだったら、こんなに早く円満離婚に至らなかったと思います。

相手の家族の事まで思いやれない自分だったと思っています。

翡翠さんは人としての学びを下さった人です。

これからがスタートです!
挫折しそうになった時、翡翠さんまたお願いしますね。

-途中省略-




Nさま!!!

本当におめでとうございます!!


円満離婚、叶いましたね^^

お子さんの親権も元ご主人様が譲って下さる事
必死で願ってらしたから、本当に嬉しいです。

離婚で誰も傷付かない事は不可能に近いです。


しかし、それを最小限に抑えたいのが翡翆の思いです。

Nさま頑張りましたよ!
物凄く成長されました。


これからが新たな人生のスタートです。


またいつでもお声かけ下さいね!


Nさまのお幸せ、心より祈っております。


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら