来年、私たちの記念日に入籍します。



こんばんは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッション

超嬉しいご報告を頂きましたよ~♪♪♪

ダイヤモンドセッション7回コースを終えて、1ヶ月過ぎましたが翡翠先生に胸を張ってご報告出来る事が嬉しくって!

彼の離婚が成立した直後にセッションが終わり、その後なかなか彼から結婚の言葉が聞けませんでした。

後日、何回か先生にセッションをお願いしては「焦らないでも大丈夫」の言葉に勇気を頂きました。

昨日、ふとした話しの流れで、
彼の方から「ずっと待たせてごめん。もう結婚出来るな!俺たち」って…言われました!

もう、涙涙で…

これまでの道のりを振り返ったら余計に涙が止まらなくなりました。

彼と一緒に頑張って来て良かった。
二人で相談し合って、信頼してここまで来たんですよね!

来年、私たちの記念日に入籍する事になりました。

翡翠先生には弱い自分を全部出せたし、たくさんのアドバイスももらいました。

長かったです。
本当に長い5年間でした。

翡翠先生のセッションを受けて、成長したし、願いって本当に信じてたら叶うんだなって実感しています。

どんな時も真剣にお話しを聞いて下さり本当にありがとうございました。
セッションでやった○○の効果も実感しました。

嬉し過ぎて、長文メールになってしまい申し訳ありません。

近いうち、翡翠先生に絶対会いに行きますからね!

-途中省略-




Fさま、本当におめでとうございます!!


彼もFさまも、お二人でよく乗り越えられたと思います。

彼が運命の人だって、ずっとおっしゃっていましたね。


彼が運命の人でしたよ!
長い長い歳月を乗り越え、掴んだもの
これから大切にして下さいね。


翡翆に会いに来て下さるなんて( *´艸`)
本当に嬉しいです。


いつでもお待ちしていますよ^^


こちらこそ、ありがとうございます。


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら