「全部、綺麗に清算したら、正式に結婚しような」って…。



こんばんは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッション

嬉しいご報告を頂きました!!( *´艸`)

翡翠先生!いつもセッションお世話になります。
今日は翡翠先生にご報告があります!

彼との不倫が本当に苦しくって…
彼との関係は3年ちょっとになり、そろそろ私自身も結婚を真剣に考えるようになってた時、たまたま翡翠先生に出会いました。
年齢的にもやっぱり子供は産みたかったし、結婚もしたかったから本当に真剣でした。

でも、彼とお付き合いした頃、「離婚するつもりはない…」と、ハッキリ言われていました。

でも、どんどん好きになっていく自分との葛藤に苦しんでました。

翡翠先生のダイヤモンドセッションは、初めお試しコースから入りましたが、やっぱり私は本気で変わりたい!今の現状を変えたい!って思い、7回コースを申し込みましたよね。

セッションを受けるようになって、少しずつ彼の行動が変わって来ていました。
何と言うか、前と比べると、とっても優しくなった。
よく連絡もくれるようになったし、今まで絶対に話してくれなかった家庭の事とか、悩みとか、私に打ち明けてくれるようになって、それだけでも本当に嬉しかったし、満足だったんです。

彼に勇気を出して
「私ね…○○とずっと結婚するのが夢なのね。○○の赤ちゃんいつか産みたい」と告げた時
彼は「けじめは取る。だからお前は何も心配するな。」って…

翡翠先生!私、幸せです!
彼の言葉が本当に嬉しくて…

今、奥さんと離婚の話し合いをしてくれているのも、全部私に教えてくれます。

私が不安にならないように、優しい言葉をいっぱいくれます。

結婚はいつになるか分かりません。
でも、彼は絶対にちゃんとすると言ってくれています。

「全部、綺麗に清算したら、正式に結婚しような」って…。

彼は私の事、ちゃんと考えてくれてたんですね。

翡翠先生のセッションを受けて本当に良かったし、不倫で悩んでいる人に絶対勧めたいって心から思います。

今、まだ正直実感が無いのですが、次のセッションで詳しくお話ししますね!
よろしくお願いします。




Sさま、ご報告ありがとうございます!


セッション6回目に差し掛かった頃、本当に勇気を出して

彼に自分の想いを伝えられた事が、翡翆は何よりも嬉しかったです。

「怖くて彼に気持ちを伝えられない」
この思いにずっと葛藤されていましたよね!

今まで、彼に自分の気持ちを伝えた事が一度も無いと言われていました。
実はクライアント様のほとんどがそうなんです。


「怖い」「ムリ」
「気持ちを伝えたら、関係が終わる気がする…」
ずっと、そうおっしゃってたSさま。


Sさまの勇気、素晴らしいと感動しました!


セッションももう終盤ですが、随分変わったなあ(笑)って思います。


次のセッション、こちらこそ宜しくお願い致します!

・。。・。゜・☆。・゜。・・。・☆

休業のお知らせ


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら