不倫恋愛 いけない事だと思っていました



こんばんは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッションのご感想を頂きましたayaぺこり

翡翠さんのセッションでたくさんの事を学べました!

本当にありがとうございます<m(__)m>

私、ずっと彼に気を遣ってました。
常に彼のスケジュールに合わせ、常に彼の顔色を伺い、メールや電話もなるべくしないようにやってきました。

何となく、これでいいのか。本当に彼と上手く行くのか?
彼は離婚して本当に私と将来結婚する気があるのか?

だんだん不安になってました…

翡翠さんと出会って、セッションも7回コースを思い切って受ける事にして大正解でした。
毎回、セッション毎に自分が少しずつだけど変わっていくのが分かりました。

『彼主体の付き合いで満足ですか?』
翡翠さんの言葉で目が覚めた感じです。

本来の私は『違う』ってずっと思ってたのを、『これでいいんだ』って言い聞かせていました。

彼に自分の気持ちを伝える事はいけない事だと思っていました。
不倫だから、私が我慢しなきゃって…

翡翠さんから沢山のアドバイスを頂き、自分の間違いにもいっぱい気付きました。

それに、自分の根深い執着心や、ネガティブな感情が、今ほとんどないんです。

彼に私の本当の想いを、先日初めて伝える事が出来ました。
付き合って2年。
初めてです。
確かに勇気はいりましたが、伝えた後のスッキリした気持ちが今の私を前向きにしてくれます。

彼に『将来の事とか本当に考えてる?』って伝えたとき
『子供が中学になるまで待って。ちゃんとするから』
って、初めて彼の本音を聞けました!

子供さんが中学生になるまではまだ数年ありますが、ちゃんと彼の口から将来のことが聞けた事が何よりも嬉しかったし、心が軽くなったんです。

翡翠さんのセッションって魔法みたいに感情が解放されるんです。
初めて経験しました。
アドバイスも適確で、安心してお話し出来るんです。

もう少し継続してセッションを受けよう!って決めました。

だって、私、本当に変わったし、もっと変わりたいです!

翡翠さん。これからも私の事よろしくお願いします。




Aさま!ご感想ありがとうございます!

そうですね。

ホント、我慢し過ぎでしたよね…。


ツラかったって思います。
彼の事、思うがゆえの行動ですのでね。


ただ、彼メインの生き方は、わたくしとしては違うって思うんです。


何より、Aさま自身が楽しくないですよ。
Aさまの人生ですからね。
Aさまが主人公なんです。絶対にそこを間違えてはダメなんですね。


彼にご自分の気持ちを初めて伝える事が出来た。
これが一番嬉しかったです^^


こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。


・。。・。゜・☆。・゜。・・。・☆

 


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら