男性から愛される女性は○○な人です!



おはようございます。 碧川翡翆です。


色々世話を焼いてくれて
黙って常に尽くしてくれる…


そんな女性を求める男性が居たのは、もう昔のことです。

男性は外では強くいなくてはならない!と、思っている分
彼女との関係では
ホッとしたやすらぎの場を求めています。


そして
「二人で一緒に歩んでいける女性」を彼は求めています。


例えば


・自立した女性
精神的にも経済的にも自分に依存せず、「困った時はお互い様」という感じでお互いに補いえるような関係を築ければ、「ずっと一緒にいたい」と彼から思われますよ!


・男心を理解できる女性
自分の失敗を責められると、男性は逃げ場を失います。
男性への理解は示しつつ、「どうしたらよかったのかなぁ」と

一緒に考える態度は、「この人となら何があっても大丈夫」と彼にに思わせ、ずっと一緒にいたい!と思わせることができるのです。


・目標を持って頑張っている女性
何かの目標に向かって努力する姿勢は、キラキラと輝いて素敵だと彼も感じるのです!思わず「自分ももっと頑張ろう!」って思いますよ!


・精神的に安定している女性
男性は、その日によって気分がころころと変わるような女性を正直「面倒くさいオンナ」として位置付けします。
残念ながら恋愛対象外です。
感情をコントロールできる冷静さを持った女性は愛されますね。


・いつも笑顔でいられる女性 やはりこれは外せませんね!
「相手は自分の鏡」という言葉があるように
女性の表情は男性にとっての居心地の良さを決定づける重要なポイントです。
いつも自然に笑顔でいられると、楽しいことは2人で2倍楽しめますよね。
疲れたり弱ったりしている彼の心をそっと癒すこともできます。
「この子といるとホッとする」「この子にしか話せない本音」が増えると、彼はずっとあなたと居たいと思うようになりますよ。



・。。・。゜・☆。・゜。・・。・☆


今日もよい一日でありますように。

 


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら