6年と約4ヶ月、初めて見た彼の涙



こんばんは。 碧川翡翆です。


極上ダイヤモンドセッションのご感想頂きましたので


ご紹介いたしますね!

 

翡翠先生、ご報告致します。

セッションでは何から何まで本当にお世話になりました。

先日もご報告しましたが、この度、正式に私と彼の離婚が決まりました。

私の方は、やはり親権だけは譲れませんでしたが、元夫が親権を譲ってくれました。
娘も私の方へついてゆきたいと言ってくれて、元夫には感謝し切れません…

彼側が随分と時間がかかり、彼も精神的に疲れていました。

彼と出逢ってお付き合いして、6年と約4ヶ月、初めて見た彼の涙…

彼には娘さんと息子さんが二人居て、やはり子供と離れるのが辛い…
会えなくなるのが辛い。と声を殺して泣いていました。

私は、「彼をここまで追い詰めたのは全部私のせいだ」と、翡翠先生にすぐ予定変更して頂いて、セッションを受け、くじけそうな思いを先生が引き上げて下さった事に心から感謝しています。

「彼の涙は父親として当たり前の事です。簡単に子供を手放して、あなたの方を選ぶようなら大した男じゃないって事ですよ。あなたも簡単に捨てられますよ。彼は家族を大切に出来る素敵な男性という事なんです」と先生に言って頂いた時に、心が本当に楽になり、本当にそうですよね…。って実感しました。

彼とその後、色々と話しました。

「お前のせいじゃないよ。ただ親として情けなくてさ…ごめんね」って彼から言われました。

そして、私の娘の事も本当の家族だと思っているよ!と言ってくれました。

私達はW不倫での離婚だったから、本当に大変でした。
子供の事や、お互いの配偶者の事、両親の事など、先生のおっしゃる通り、本当に本当に腹を決めないと出来ない事でした。

それでも、彼は頑張ってくれた。それなのに彼は私の事をいつも気遣ってくれました。本当にいい人なんです。

娘が転校したり、新居を考えたり、これから益々大変になるかも知れませんが、私はやっぱり後悔はありません。


彼が行動に踏み切ってくれるきかっけを下さった翡翠先生。


私に勇気と強さをいっぱい与えて下さった事、心から感謝しています。


大好きな翡翠先生。必ず会いに行きます!
そのときは宜しくお願いします。私、泣いちゃうかもしれません!!

­­~一部省略~




Sさま。ご感想ありがとうございます。

W不倫からの離婚でしたからね。

本当に大変だったと感じています。
彼のことを心から心配されていましたよね。

素晴らしいな…と感動しています。


Sさまも、彼もとても情に厚い方だからこそ、苦しい時期もあったのだと感じています。


彼も月に2度も、お子さん達に会えるとのこと。


良かったですね!本当に良かった。


Sさま。必ず幸せになって下さいね。


ここまでよく頑張られましたよね。


途中、不安定な時期もありましたが、乗り越えられたこと。


愛の力だと確信しております。


ご感想、ありがとうございます。

これからは見守らせて頂きますね。

・。。・。゜・☆。・゜。・・。・☆


きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら