NEWアチューメント!大天使ハニエルのインナービューティー

大天使ハニエルのインナービューティー



大天使ハニエルのエネルギーと繋がるためのアチューンメントです。

大天使ハニエルのインナービューティコネクションは、実践的なヒーリングではなく、 私たちが日々晴れやかに輝きを増すことに 焦点を絞ったワークです。
このコネクションは、大天使ハニエルのエネルギーが産み出したもので、あなたが自分の内面の光を強めるのを助け、あなたの人生に美しさと愛と平和をもたらすのを手伝います。



大天使ハニエルは、美しさ、愛、友情を表していて、これまでの人生で満たされなかった それらのギャップを満たすことが可能です。


悲しみや虚しさの中で過ごした「時」を 愛と喜びの「時間」に変えていけます。


このアチューメントはあなたが内面の美しさを開花せるために行われる大天使ハニエルからのチューニングでもあり、大天使ハニエルはあなたのチャクラにひとつひとつバラの花の蕾を置いていきます。

バラは内なる美しさの象徴です。


大天使ハニエルは美と愛と平安をあなたの生命を通して与えあなたを輝かせます。

孤独と虚しさを愛と喜びに換え、私たちに私たちの内側に幸福と美と光が常にあって輝けるように力を与えます。


<こんな方におすすめです>
・自分の内面の美を輝かせたい方
・自分の魅力に自信のない方
・心を開いていきたい方
・チャクラ、エネルギーのバランスをとりたい方
・人間関係の調和を取りたい方
・日々喜びと共に生活を送りたい方
・優美さを引き出したい方

大天使ハニエルのインナービューティー遠隔伝授
遠隔エネルギーアチューンメント(約20分)

アチューンメントを受けると、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、
遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能になります。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常対価:20,000円⇒10,000円(テキスト込み)


申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

現在販売をお休みさせておりますAngelオイルですが
大天使ハニエルのみ特別に販売致します。
大天使ハナエル

こちらのアチューメントと一緒にご使うと更に効果UPむふふハート
夢やビジョンを明晰にし、現実化する手助けをする天使

恋愛・結婚・方向性・目的・精力
“神の栄光”を意味する名前を持ち、一人一人が抱く夢やビジョンを明晰にする手助けをし、現実化させるヒントや道を示してくれる「勝利」の大天使です。

1本  5,000円(送料込み)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません