不倫恋愛 どんな人でも迷子になる

こんばんは。 碧川翡翆です。

生きてると悩みの連続かも知れない。

自分がどっちに進めばいいのか…分からなくなるときって誰にでもあります。

完全に迷子になってしまう

わたしは何がしたくて、どこに向かってるの?って。

どんな人でも迷子になるときはある。

わたしだってそう。

ただ、迷子になっているとき、わたしは迷子だと分かる。

そこの違いなのだと思う。

迷子になってる自分を認識出来なければ先へは進めない。

あなたが今、本気で今の状況から抜けたいなら…

現実で今何が起こってるのか?を、ちゃんと認識出来なければならないのです。

夢みたいなことばかり考え、現実からは逃げまくりながら生きるのもアリです。

何も変わらないけどね。

誰だってラクして自分の思い通りの人生送りたいよ。そりゃね。

苦労なんて極力したくないし、努力だってしたくないのかも知れない。

彼との結婚だって何もかもスムーズに進んで、誰からも恨まれることなく運べばいい。って思うときだってあるかも知れない。

ただ、そうなる為には段階が必要ってことです。

人は誰だって、苦しみの中に留まりたくない。

早く抜け出したくて、一足飛びに、一刻も早くこの苦しい現実をひっくり返したい、って願う。

だけど一つ一つ着々と固めていくしかないんですよ。

まず、今の自分がやれることからやるしかない。

それも一つ一つ。

確実に。地道にやるんです。

それをやらずして、「彼と結婚したいんです!!」ばかり言っててもね…

結婚したいけど、彼に何も言えない。とか
彼の家族構成とか何も知らない。とか

正直、有り得ないんですよ。そんな世界観。

現実をしっかり見て!
知りたくもないことだって受け入れなければならないのです。

不倫ってそういうのも乗り越えられなきゃ
結婚なんてまずムリだよ?

いつまで迷子のフリを続けるの?

いい加減、目覚めてください。

彼と本気で添い遂げたいのなら。ね…

・・☆・。:゜・★・。:゜・☆・。:゜・★・。

4月15日東京対面モニターセッション募集!
詳細はこちら

ブログには書けない辛口トーク満載(´艸`*)
メルマガ登録はこちら

【新作】
Blue Roseマリアージュレイ遠隔アチューメントはこちら
Blue Roseマリアージュレイプレミアムオイルはこちら

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等)

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
セッションスケジュール 宝石紫