愛と美・成功と豊かさ新作エネルギー!!

新作遠隔アチューメント!!!

ラブラブ愛と美を引き寄せるラブラブ
ラブラブマーメイドラブマリアージュラブラブ

マーメイドは愛と美の象徴。
海の世界と人間たちの世界を繋ぐメッセンジャーであるマーメイドたち。
彼女たちは、あなたに過去を癒やし、より深く自分を愛し、自分らしく生き、創造性を受け入れ、人生の目的を見つける方法を手助けしてくれます。
こちらのアチューメントは、マーメイドよりエネルギーを授かります。
<マーメイドの守護分野>
・パートナーとより親密になりたい
・ソウルメイトを引き寄せたい
・幸せな結婚生活を送りたい
・異性にモテたい
・素敵な人とめぐりあいたい
・過去の失恋の傷を癒したい
・揺れる感情を安定させたい
・自分に自信を持ちたい
・不安、恐れなどを手放したい
・美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい
・海、水、水辺が好き  など…
マーメイド・ラブマリアージュアチューメントは、あなたの過去を癒やし、より深く自分を愛し、自分らしく生き、創造性を受け入れ、人生の目的を見つける方法を手助けしてくれます。愛やロマンス、幸せな恋をしたいと願ったり、女性としての自分を見つめ直したいと思ったり、真の愛を得たいと感じた時に。
あなたの不安な気持ち・寂しさ・悲しさ・辛さにそっと寄り添い優しく穏やかで幸せな気持ちへと導いてくれるでしょう。

詳細&お申込みはこちら左矢印ドキドキ

======================
金運・成功・富・繁栄の女神デメテル 
スピリチュアル・マネー・アバンダンス

豊穣の繁栄・成功の女神デメテル(Demeter)・・・ギリシャ神話に登場する女神で穀物の女神、豊穣の女神です。
彼女は本来、ギリシャの土着の農耕民族に崇拝された大地の女神、豊穣の女神と考えられているのです。
こちらのアチューメントは、女神デメテルの大きなエネルギーで富を呼び込みます。

<ガーディアンエンジェルの守護分野>
・金銭的・物質的にも恵まれたい
・経済的にもっと豊かに生きていきたい
・幸せを実感して生きていたい
・心も豊かに満たしたい
・仕事で成功したい
・あらゆる面で成功したい
・幸運体質になりたい
・幸せな家庭やパートナーシップを築きたい
・人間関係をスムーズにしたい
・理想の職場に就職したい
・諦めてしまった資格をとりたい など…
女神デメテルは、「金運や豊かさ」の女神というだけではありません。
繁栄、成功、豊かさへと導き、助けを求める人々へ幸運や予期せぬお金、ギフトをもたらします。
あなた自身の内なる強さを引き出し、さらに成長させるように促していくエネルギーを持っています。

詳細&お申込みはこちら左矢印音譜

遠隔アチューメント!!クライアント様の声!!
一部掲載
ドキドキほんとに奇跡は起きる!彼が別居し離婚まであと少し!不倫7年目の私にも奇跡が起きた!
ドキドキフラれた彼と復縁できました!
ドキドキヒーリングすると必ず彼から連絡が来ます!不思議!!
ドキドキ人生で今一番のモテ期に驚きました!
ドキドキ不倫をやめて新しい彼まで出来ました!凄いです!
ドキドキ翡翠さんのアチューメントほぼ全部伝授受けましたが、みな素晴らしい効果が出ています。仕事や恋愛で上手く使い分け女神や天使たちに守られていると実感するほどラッキーが続いてます!
ドキドキ彼といつも些細なことで喧嘩していましたが、私が穏やかになったおかげなのか?めちゃくちゃ彼と仲良く過ごせています!ありがとうございます。
ドキドキミラクルってこう言う事?!願いがどんどん叶う(汗)
ドキドキいつも新作が楽しみですが、必ず臨時収入があったり仕事で良い事が起こります!
ドキドキ今年に入ってからコロナで大変な時も仕事もお金も困らず、臨時収入まで入り有難く思います。今後ともよろしくお願いします。
ドキドキ自分が関わったお客様から、大きな契約を頂く事が出来ました!  ・・・etc
多くのお声、頂いてまーすラブラブ

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp