あれほど警戒してた彼が!

碧川翡翆です。

もう、5月始まりましたね!

最近
めちゃくちゃ多いのが、、、

女神ラクシュミーと女神リリスラブラブ
遠隔アチューメントのご感想です!

◆最近届いたお客様の声ですおねがいラブラブ

■遠隔アチューメントエネルギーのご感想一部■

◆女神リリスドキドキ
☆ここ暫く彼との関係がギスギスしていたのでずっと胃と頭が痛くて辛かったです。リリスさまのエネルギーを伝授して頂いてから彼との関係が不思議と回復の傾向に向かっています。いつも私の体調の事など心配しなかった彼が「今日は平気?大丈夫?」などと言ってくれます。とっても不思議なエネルギーをありがとうございます!

☆この一年近くコロナの影響で増々彼に会えなくて何とか恋愛運を上げたく女神リリスのアチューメントを受けさせて頂きました。信じられませんが、今年のGWは三日間も彼が私の家にお泊りすることに!コロナであれほど警戒してた彼が!信じられません。暫く会えなかったからGWは家で楽しもうと思います!

☆半年くらい前に別れた彼と復縁しました!女神リリスのエネルギーを翡翠さんに伝授して頂いた直後に復縁出来たなんて…アチューメントの効果としか思えないです。ありがとうございました。

◆女神ラクシュミーキラキラ
☆女神ラクシュミーの黄金の金運エネルギーのおかげか…その後、臨時収入がありました!それも数十万です!翡翠さんありがとうございます。

☆昨年よりこの不況の中、自営業なので毎日不安で仕方なかったのですが、ラクシュミーパワーでお仕事増=収入増です!!正直なところ、もう手一杯というぐらいお仕事依頼の連絡が絶えません!
 
・いつも翡翠さんのアチューメントは楽しみにさせて頂いております。今回は仕事と金運の女神ラクシュミーを購入したところ職場でのお問い合わせが増え、私は営業をしていますが良いご縁に次々と出会うことができました。いつも翡翠さんのエネルギーの凄さを実感してます。また新作も楽しみにしています。
etc… 

うーん!!!
嬉しい(´∀`*)ウフフキラキラ

アチューメントに限らずエネルギーワークというものは
たくさんの方々が一斉に使い出すとより効果が増します。
不思議なんです。本当に^^

今、色んな意味で厳しい時代になりつつありますが
どうか変化に振り回されず、生きて行って欲しい!
と願っています!!

自らの手で、幸せをGET出来るエネルギーヒーリング!

遠隔アチューメントお申込み・ご詳細はこちらキラキララブラブベル

━━━…‥ ☆*:・
5月スケジュール公開!
一番人気!!
新ゴールドセッション!!
━━━…‥ ☆*:・
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
本当に欲しいものを手に入れられる!

恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命に!!
新ゴールドセッション←こちら
5月中旬までのスケジュール公開中!
セッションスケジュール←こちら
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

☆*:・━━━☆*:
お申込み殺到中!!!
二度と人生に行き詰まらない!
”HEAL YOURSELF運命シフトメゾット”

お申込み&詳細←こちら


☆*:・━━━☆*:
人気№2!奇跡を起こすご縁結びご縁切り!
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい
━━━…‥ ☆*:・

【絶賛発売中♡スピリチュアルジュエリー】
Jade縁結び恋愛成就ジュエリー宝石紫 ←こちら

☆*:・━━━☆*:

【メルマガ登録はこちら↓】
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
メルマガ登録エラー多発中です!!
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね