あの時から、私の中で何かが変わった

碧川翡翆です。

わたしのクライアントさまは
一度は別れるけど、復縁されるケースがよくあります。

今日は久々にクライアントさまの声を掲載します!

※頂いたご感想より一部抜粋。
ご本人の許可を得ております。

不倫でしたが、彼以外考えられない位の相手と付き合っていました。

ですが、次第に距離を置かれ出し昨年のコロナをきっかけにフラれました。
あの時、人生のどん底を経験しました。

翡翠さんのセッションを受ける前、別のカウンセラーにお世話になっていました。約二年近くカウンセリングやご縁結び、縁切りのようなエネルギーヒーリング、運命の書き換えなど散々受けましたが、私がしつこく彼に復縁を望み、LINEをした事で更に悪化。占いや霊視も出来る人でしたが腑に落ちない事ばかり言われ、挙げ句の果てには、私を信じないと不幸になる。あなたの命が汚れている。などと散々言われる始末。
何となくもうこの人から離れたいな…と感じてた頃、翡翠さんの存在を知りました。もっと早く出会いたかったです。

単発から継続コースをお願いしてから、妄想しかしなかった自分が次第に現実的になれたのと、今まで彼の事以外考えられず、職場や友人ともどことなくギクシャクしていましたが、私の心が落ち着いたのか、周りがとても私に良く接してくれるようになりました。
セッションを続けながら翡翠さんに現状報告する度に、「そういう事だったのか…」と分からせられる事がたくさんありました。
翡翠さんのセッションは、特に私自身がたくさんの努力をしたり、頑張ったりする事は何も無くて、逆に大丈夫ですか?と聞いてしまいましたが、手を煩わされる事のないセッションだからこれほど価値があるのだと納得しました。

セッションの中盤頃、どうしても彼と復縁したくてご縁結びご縁切りをお願いし、明らかな変化が起きました。
翡翠さんも既にご存知の通り、彼の方から復縁を迫られ、明らかにご縁結びのお陰だと思いました。

あの時期から物事が動き始めていて、翡翠さんのアドバイス通り、「今までのような関係なら、あなたとはヨリは戻さない。」とキッパリ告げました。

そしたら彼は…奥様と別れてから迎えに来る。と言ってくれました。
それがほんの3、4ヵ月前ですが…、翡翠さんの強力な力を再確認出来ました。
彼、本当に離婚しました…。

私は何年でも待つつもりで居たので、ちょっと拍子抜けです。
こういうのって前のカウンセラーの事もあって、少し半信半疑な私でしたが、信じていれば叶うんだ。と思います。
効果がすぐにあって逆に怖い!と思うくらいです。きっと翡翠さんのセッションと、その後受けさせて頂いたHEAL YOURSELFメソッドのお陰で、完全に迷いが全く無くなったからなんでしょうね!

私は内面が整ったお陰で、人の意見に一喜一憂する事が無くなりました。
それは、彼にまさかの復縁を迫られた時、嬉しいけれどやっぱり不安もよぎったから、翡翠さんにご相談し、自分でも納得いくアドバイスを頂いた事で勇気を出して彼にキッパリ言えた時からです。
あの時から、私の中で何かが変わったと思います。
いつも思いましたが、翡翠さんのアドバイスは的確ですし、透視?チャネリング?で、言われる事がいつも当たっていました。
あの、どん底の時期が嘘みたいに今前向きです!
これからは彼にばかり寄り掛からずに、私は自分らしく生きます!
彼の出してくれた答えは勿論嬉しいですが、私は自分がこんなに変わり、前向きな事がもっと嬉しいです。
この先、希望しかありません!
翡翠さんには感謝しかないです。
心からありがとうございます。と言いたくてメールしました。
長々と読んで下さってありがとうございます。

〜一部省略〜

Kさん。
ご連絡ありがとうございます^^

うんうん!変わったねー!
やっぱり、どん底経験者は腹も座ってるなあ。と感じます。

Kさんは彼の事、何年でも待つ!って私に言い切ったよね。
あの時、わたしは本当に彼以外の選択肢はないんだな。という本気度を感じましたよ。
多くの人は、何年でも待つ。とは言わないもの。
だからこそ、答えは明確に早く出たのだと思います。

出来ることは全部やり切りたい!と、よくおっしゃっていましたよね。
運命シフトメゾットもすぐに申し込みされましたが、そちらもすんなりマスター出来ちゃったから余計願いは叶いやすくなりますよ。
内面がクリアだと、負のエネルギーは寄り付かない。というより、寄り付けなくなります。向こうから逃げてくようになっちゃいますから(笑)

前向きKさん大好きですラブラブ
どうか自分の為に自分らしく生きて下さい。

もう、誰かの為に犠牲にならなくていい。
今まで散々なって来たのだから
今度は自分の為に生きるべきです。
その方が彼からも愛されるからねドキドキ

こちらこそ本当にありがとうございました。

━━━…‥ ☆*:・
5月スケジュール公開!
一番人気!!
新ゴールドセッション!!
━━━…‥ ☆*:・
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
本当に欲しいものを手に入れられる!

恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命に!!
新ゴールドセッション←こちら
5月20日までのスケジュール公開中!
セッションスケジュール←こちら
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

☆*:・━━━☆*:
お申込み殺到中!!!
二度と人生に行き詰まらない!
”HEAL YOURSELF運命シフトメゾット”

お申込み&詳細←こちら


☆*:・━━━☆*:
人気№2!奇跡を起こすご縁結びご縁切り!
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい
━━━…‥ ☆*:・

【絶賛発売中♡スピリチュアルジュエリー】
Jade縁結び恋愛成就ジュエリー宝石紫 ←こちら

☆*:・━━━☆*:

【メルマガ登録はこちら↓】
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
メルマガ登録エラー多発中です!!
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね