誰だって迷子になる

碧川翡翆です。

生きてると悩みの連続かも知れない。

自分がどっちに進めばいいのか…分からなくなるときって誰にでもあります。

完全に迷子になってしまう…

わたしは何がしたくて、
どこに向かってるの?って。

どんな人でも迷子になるときはある。

わたしだってそう。

ただ、迷子になっているとき、わたしは迷子だと分かる。

そこの違いなのだと思う。

迷子になってる自分を認識出来なければ先へは進めない。

あなたが今、本気で今の状況から抜けたいなら…

現実で今何が起こってるのか?を、ちゃんと認識出来なければならないのです。

夢みたいなことばかり考え、現実からは逃げまくりながら生きるのもアリです。

何も変わらないけどね。

誰だってラクして自分の思い通りの人生送りたいよ。そりゃね。

苦労なんて極力したくないし、努力だってしたくないのかも知れない。

彼との結婚だって何もかもスムーズに進んで、誰からも恨まれることなく運べばいい。って思うときだってあるかも知れない。

ただ、そうなる為には段階が必要ってことです。

人は誰だって、苦しみの中に留まりたくない。

早く抜け出したくて、一足飛びに、一刻も早くこの苦しい現実をひっくり返したい、って願う。

だけど一つ一つ着々と固めていくしかないんですよ。

まず、今の自分がやれることからやるしかない。

それも一つ一つ。

確実に。地道にやるんです。

それをやらずして、「彼と結婚したいんです!!」ばかり言っててもね…

結婚したいけど、彼に何も言えない。とか
彼の家族構成とか何も知らない。とか

正直、有り得ないんですよ。そんな世界観。

現実をしっかり見て!
知りたくもないことだって受け入れなければならないのです。

不倫ってそういうのも乗り越えられなきゃ
結婚なんてまずムリだよ?

いつまで迷子のフリして彷徨い続けるの?

もういい加減、時間をムダにするのはやめませんか。

彼と本気で添い遂げたいのなら。ね…

━━━…‥ ☆*:・
■只今セッションが大変込み合っています。
中旬まではキャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
6月下旬までのスケジュール公開中!!
一番人気!!
新ゴールドセッション!!
━━━…‥ ☆*:・
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
本当に欲しいものを手に入れられる!

恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命に!!
ゴールドセッション←こちら
メルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
5月までのスケジュール満員御礼キャンセル待ち!
6月中旬までのスケジュール公開中!!
セッションスケジュール←こちら
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

体験音声動画↓

成就組のご感想は数々頂いておりますが、顔出しNG・音声さえもNGが多かった為、今まで公開まで中々辿り着けませんでした。
ですが、有り難いことに声出しだけなら…とOK頂いたものです。
急遽録音した為、途中雑音、聞きづらい点がありまのでご了承下さい<m(__)m>
※録音・公開は本人の許可を得ております。

人気№2!奇跡を起こすご縁結びご縁切り!
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

”HEAL YOURSELF運命シフトメゾット”

お申込み&詳細←こちら

☆*:

【絶賛発売中♡スピリチュアルジュエリー】
Jade縁結び恋愛成就ジュエリー宝石紫

 
☆*:・
 
【新規メルマガ登録はこちら↓】
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
メルマガ登録エラー多発中です!!
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね