素敵な彼と出逢い、告白された

碧川翡翆です。

昨日、こんな嬉しい報告届いたので掲載しまーす。ラブラブ
※頂いたご感想より一部抜粋。
ご本人の許可を得ております。

碧川翡翆さん。セッションお世話になりました。そして私を前向きに変えて下さり本当にありがとうございました。
私は不倫での悩みでは無かったのですが、人生が全然上手くいかず何をやっても自分は駄目だと思いながら生きて来ました。碧川さんの事はずっと前からブログの内容に感銘を受け、不倫云々では無くとても私の心に響きました。
碧川さんにお願いし、恋愛も仕事も人間関係も全然上手くいかない私でもセッション大丈夫なのか伺った時、快く引き受けて下さったのをとても感謝しています。碧川さんのセッションで私はどんどん前向きになって行き、何故こんな細かい事にいつもクヨクヨしてたのか?正直なところ今ではナゾです(笑)

碧川さんのセッションを受けた当初の頃は元カレをずっと忘れられず好きな人も出来なくてつらい毎日でした。碧川さんのセッションは必ずと言っていいくらい、セッションの後眠気が凄く、いつも爆睡してました。
解放現象だから全く心配ないし寧ろ良い事だと聞いて安心。肩コリや頭痛まで治ったんですよ!!凄過ぎます!

碧川さんのセッションでは深く沢山の事を学べましたし、なんと私に彼氏まで出来、今は誰の犠牲にもならずに楽しく付き合えています。昔の私は相手中心で、合わせてばかりでしたし、顔色を見てばかりで楽しくなかったです。彼氏いない歴7年近くで、結婚への焦りもありましたが出逢いもほとんど無い中、碧川さんのセッションと開運術のお陰で、恋愛運が劇的に上がりました!私にはちょっと勿体ないくらいの素敵な彼と出逢い告白までされ、自分にも自信まで持てています。彼と出逢い好きになった頃、ご縁結びをお願いしたお陰ですね。本当にありがとうございます。

職場の人間関係もどんどん良好になって行きましたし、家族との特に母親との関係も気にならない程良くなりました。碧川さんのブログやメルマガに書かれているように、自分さえ変われば周りって本当に変わると言う事と、そのエネルギーに合う人が集まって来るのだと本当に実感しました。私の過去のトラウマやいじめの傷を解放して下さって私はこんなに前向きになれました。碧川さんとお話ししていると不思議ですが心が軽くなり元気になって来ます。ですから今後もこれで終わりたくないなあ。と思ってしまいます。碧川さんにもっと素敵な報告が出来る時はセッション申し込みます!
ずっとこのお仕事続けていて欲しいです。
本当にありがとうございました。
〜一部省略〜

Kさん!
こちらこそお世話になりました。

私は不倫の悩みが得意分野ですが
基本、子育て以外(した事ないので(^-^;)なら受け付けますよ♪

思春期のトラウマって本当にツラいんですよね。
中々本人が努力しても抜けない…。
フラッシュバックするんですよ。
些細な事だったとしてもね…。

Kさん、本当にツラかったはずです。
一生懸命笑顔で生きて来たと思いました。
その笑顔の裏には、とてつもない哀しみが隠れてたのに…。

セッションを重ねる毎にどんどん変化して行ったし
何より好きな人が出来た時、告白する前に逆告白されたのはホント嬉しかったよ~♡
Kさんを大切にしてくれる彼だから大丈夫だよ^^
結婚とか決まったら教えて下さいねラブラブ
またいつでも声を聴かせてね!ありがとうございます。

━━━…‥ ☆*:・
■只今セッションが大変込み合っています。
中旬まではキャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
6月下旬までのスケジュール公開中!!
一番人気!!
新ゴールドセッション!!
━━━…‥ ☆*:・
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
本当に欲しいものを手に入れられる!

恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命に!!
ゴールドセッション←こちら
メルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
6月中旬までのスケジュール公開中!!
セッションスケジュール←こちら
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。