意外過ぎた彼からの言葉

碧川翡翆です。

久々にクライアントさまのご報告を掲載しますね~音譜
※頂いたご感想より一部抜粋。
ご本人の許可を得ております。

翡翠さんには2~3年前から単発で時々お世話になってきましたが、今年誕生日を迎えた頃から、このままどんどん年だけ取ってしまうのかと不安でいっぱいになり思い切って継続セッションを受ける決意をしました。

彼とは付き合ってるのかどうなのかも良く分からぬまま気付けば10年近く経ってしまい、私は40歳目前となり関係を終わらせるべきなのか彼の意思をはっきり聞くべきなのかずっと思い悩んでいました。

以前から単発セッションでも言われ続けていましたが、今回のセッションで更に翡翠さんの強い助言もあり、自分の思いや伝えるべき問題を彼とやっと話し合えました。私には継続セッションが合っていたようで、回数を重ねるごとに自分のメンタルがどんどん変化するのが体感として分かりました。
自分でも薄々感じてた事も、それを全部他人のせいにしていた事も全て腑に落ちました。それを分かっただけでも十分価値ある事ですが翡翠さんに解放までして頂けた事が最高の喜びです。

彼と話し合いなど今までろくにして来なかった事に後悔はありますが、翡翠さんのセッションで何度も恐怖感を解放してもらったお陰で堂々と彼と話す事が出来たのが奇跡的な事でした。

私はセッションで相当根深い思いを外して頂けた事もあり、そんなに緊張も不安もなく彼が離婚は絶対しない。と言うのならその日に別れる覚悟さえもう出来ていました。

ところが、彼の反応はちょっと違っていて、彼は彼で私に結婚する気が無い。と思い込んでた事実が判明。
「あー、もっと早く話せてたらなあ…」と思うほど拍子抜けだったのです。

私が結婚を望むのなら、それはそれで真剣に俺だって考えるよ。と、まるで想像もしてない彼からの言葉。

翡翠さんにはセッションで何度か言われていましたが、本当に当たっていてびっくり。
「この人、家庭上手くいってないよ。離婚も絶対しない人ではない」と翡翠さんから言われていましたが、私自身が自信がなくって、こんなに長い月日が経ってしまった事には後悔がありますが、もし翡翠さんのセッションを受けていなかったらきっとずっとこのままだったと思います。

今、将来へ向けて色々な計画を彼と立てています。
彼にはお子さんも居ますし、奥さんもパートのお仕事だったりと別れた後の事も私に責任がありますので、全面的に協力出来る事はしていく覚悟でいます。

意外過ぎた彼からの言葉に初めは動揺しましたが、やはり私をずっと大切にはしてくれていましたし、振り返るとたくさん愛してくれていたのだと今更感じています。以前は彼を責めてばかりでした。

ちゃんと言葉で伝える事の大切さや、私のネガティブ思考を解放して下さった翡翠さんに心から感謝しています。
今後はセッションも余りされないような事も仰っていましたが、悲しいです。
私もこの先何かあった時は翡翠さんと決めていますのでどうか出来る範囲で続けて欲しいです。
勝手なお願いですみません。
私は運命シフトメソッドも受講させて頂きましたが、こんなにも自分の中で蓋をしてしまっていた事があったのか。と途中大号泣してしまいました。この流れで受講する意味も分かりました。インナーチャイルドやトラウマは自分でも全く気付かずにいる事や、自分で自分を癒せる事が出来る手法を教わって本当に良かったと感じています。
翡翠さんの優しい言葉や思いを絶対忘れません。本当に本当にありがとうございました!!

〜一部省略〜

Sさん~。
こちらこそご報告まで頂き、本当にありがとうございます。
数年前から時々お話はさせて頂いていましたが、今回は割と間隔も空けずセッション出来たので私も楽でした(笑)
彼の意見も勿論大事ですが、”自分はどうしたいのか。どうなりたいのか”をきちんと話し合えていない人が多過ぎるなあ。といつも思います。
だけど、怖いっていう思いも分かるんです。
これで終わっちゃうかもしれない…。という不安は絶対ありますよね。
だからセラピーではそこの部分を徹底的に解放しなければいけないのです。
エネルギー状態が高まると、相手にも負担なく気持ちが届きます。
だから相手も聞いてくれます。

逆にエネルギー状態が低い状態で話し合ったとしても、平行線だったり喧嘩になって終わったり。です。
Sさんが彼と話し合えたこと。本当に嬉しかったし、彼の反応も正直 わたし自身は不思議でもなんでもなかったので早く伝えちゃえばいいのにな~。と思っていたほどですよ^^
セッションについては今後はもっとスローペースにはなるかと思います。ごめんなさいね。
わたしはプライベートももう少し大事にしたいなあ。と思う反面、エネルギーワーカーとしてもっともっと自分を極めたいという思いもあるからです。コロナ渦の中、孤独な人が以前よりもっと増えていると感じます。
そういう方々へ向けて、色々なものを提供出来たらいいな。と思っています。
とは言え、セッションを完全にcloseすることはしばらくは無いと思いますのでご安心ください。

Sさん。彼とどうかお幸せにラブラブ
言いたいこと、溜め過ぎちゃダメですよチョキ

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

通常ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
8月下旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp