復縁!再生と修復の大天使プレミアムエネルギー!

再生と修復の大天使チャミュエルResurrection Healing

復縁や復活愛、こじれた関係の修復を願うあなたへ!

再生と修復の大天使チャミュエル
Resurrection Healingアチューメント!
Resurrection(レザレクション)とは”復活”を意味します。
このエネルギーは再生と修復、そして復活のエネルギーに特化した大変高水準のエネルギーとなります。

≪こんな方にお勧め≫
・恋人との不仲、すれ違いを修復をしたい
・過去に別れた相手との復縁を望んでいる

・燃え上がる愛を取り戻したい
・自分の抱える負のエネルギーをクリアにしたい
・冷め切った愛情の復活を望んでいる
・運命の相手を引き寄せたい
・円滑な人間関係を築きたい
・人生の目的を見つけたい
・恐れや不安を手放したい
・固く閉じた心を開きたい
・愛を受け取ることが出来るようになりたい
・過去に傷ついてしまった経験を忘れられない …etc

パートナーや過去の恋愛を再度復活させたい燃え上がらせたい。
と願う方に有利に働きかけるエネルギーとなります。

【お申込み条件】
・遠隔アチューメントに以前から興味のある方
・アチューメントの意味を理解出来る方
※何度も質問される方や、アチューメントの意図を理解出来ない方はお断りさせて頂きます。

お申込み・詳細
こちら ←照れラブラブ

◆数々のアチューメントご感想一部◆

・彼には遠慮なく言いたいことが言えるようになり、まさかですが今、彼がウザいです(笑)

・アチューメントを受けただけなのにモヤモヤが消えました!凄過ぎる!!

・今の彼以上に好きな人が出来ました!不倫から卒業出来るかも?

・最近、彼の方がしつこく連絡くれるようになり魔性の女効果?に驚いています。

・アチューメントを受けたその日の夜、彼からLINEが来てビックリ!!

・彼からの誕生日プレゼントは『指輪』でした!最高に嬉しいです!

・仕事が決まり、長年の派遣生活から正社員に!

・不倫ではありませんが、彼から結婚のプロポーズをされました!

・ヒーリングをするようになってからモテるように!

・お仕事の依頼が突然増ました!

・ネガティブな発想をしなくなり、心が楽で彼と過ごしていても楽しいです!

など・・・・アチューメントを受けられた方々からたくさんのご感想が届いていますよ~ドキドキ

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp