こんな結果が待ってたなんて…

碧川翡翆です。

年末まで残りわずかですね~

年内に絶対不倫を終わらせたい!!と言われて来たクライアント様から
めちゃくちゃ嬉しいご報告頂きました照れ

今日は、そのお声を掲載します~おねがいラブラブ
※掲載にはご本人の許可を得ております。

■ご感想■

翡翠さんへ感謝の気持ち伝えたくて連絡しました!
前回、セッションでは本当にお世話になりました。
今年こそ年内中にあの苦しかった不倫から解放されたくて翡翠さんのセッション受けました。

どうしても彼と一緒になりたかったし、何よりも自分の汚い心が嫌で嫌で仕方なかった…。
彼とは5年近く不倫を続けて来ましたが、同じ職場の上司というのもあり、私は彼の奥さんよりも他の女性スタッフとのやり取りに嫉妬したり、すぐ不安になったり最悪でした。
遠回しに嫌味を言ってみたり、拗ねてみたりやってる事が幼稚なのは分かってるのに抜け出せませんでした。
そんな私だったから当然彼からも邪険に扱われるようになってしまい、あの頃本当にツラかったです。

翡翠さんのセッションで私は嫉妬心やネガティブが本当に消えていきました。
あんなに苦しかったはずなのに、翡翠さんの言われるように「自分に自信がないと誰かと比べ嫉妬して落ち込むよ。自分だけが苦しいよね」との言葉通り、私はやっぱり自分に自信が無かったんだ!って気付かされました。
翡翠さんのセッション継続中も一番ありがたかったのはLINE無制限でヒーリングや相談出来た事です。あの時は本当に助かりました。
いつも翡翠さんが居てくれる。私は大丈夫だ!と心の支えでした。

私がどんどん前向きになるにつれ、彼の反応も変わりだし、本当に私大切にされてるんです!

彼、先月離婚しました!
 
それから、社内でどうしても苦手な人がおり、縁切りもお願いしたところ、その人の異動が決まり、今回はその報告もしたくてメールしました!
その人がいる限り、私は職場で肩身の狭い思いをしてきました。
陰湿でお局さんだったし、半ば諦めていたのに…信じられないです。
本当に本当に翡翠さんのお陰です!

彼とは同じ職場ですので離婚してすぐに結婚は出来ないですが、一緒に暮らし暫く様子を見ながら籍もいれよう。と言ってくれています。
不思議なくらい平和な毎日なんです!!

翡翠さんのアドバイスが無ければ、私と彼はきっと終わってたと思うんです。
それなのにこんな結果が待ってたなんて…信じられません!

本当に心から親身になって私を何とか立ち上がらせようとして下さった翡翠さんの気持ちを絶対に無駄にしないよう彼とやって行こうと思います。
私なら出来ると信じています。
翡翠さんからのたくさんの言葉を思い出し、あの言葉がきっと力になってくれると信じてます。
本当にありがとうございます。

 

Mさん!
嬉しいご報告こちらこそ本当にありがとうございます。

何を試しても”嫉妬”が消えない。とのお悩みと
不倫、もうやめたいです!との強い思い。今でも忘れません。

続けたくて続けてるワケじゃないですもん…
気持ち分かりますよ。

Mさんが抱えてる悩みや葛藤も痛いほど分かりました。
だけど、やっぱ自分がイライラしたり落ち込んでると、周りは離れてくんですよ。ね…。
面倒くさいから。

Mさんと同じように悩んで苦しんでるクライアント様は多いです。
だけど、わたしは諦めず解放しまくりです(笑)
勝手にしちゃってすみませんが、ご本人も気付いてないのでセッションではもう勝手に解放ですニコニコ

彼も円満に離婚されて良かったですね。
女性スタッフへの嫉妬も消え去ったのは、Mさん自身が自分に自信が持てたからですよ^^
居なくなって欲しいお局さんも別の場所で鍛え直した方がよいですね(^-^;
キツかったはずなのによく耐えたと思う。
逃げずに自分と向き合って、誰も恨むことなく生きていってね。
わたしはどんな時もMさんのこと願っています!!

クリスマスベルChristmasキャンペーンクリスマスベル
お申込み・詳細
20日23:59まで!!

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
12月中旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp