SOLD OUT!!【絶賛発売中】本日23:59まで♡予想以上の大好評♡

碧川翡翆です。

Christmasキャンペーンのお申込み
本日23:59まで 

 
そして、たくさんのお申込み
ありがとうございます!!!

限定スプレー&オイルお申込み・詳細
限定破格遠隔アチューメントお申込み・詳細

体験談をたくさん頂いております!
(アチューメント伝授、Jadeシリーズ、限定スプレー他)
 
一部、ご紹介しますね♡
_______
以前から結婚しようという彼がいるのですが、どうもうまく進まず、そして彼も全然動かない状態になってしまい最悪な状態に。
これは波動が落ちている!と感じている時に、アグライア、ノルン、セレーネ、ブルーローズなど遠隔アチューメントのお申込みがちょうどよく来たんです!!それも超破格!!
そしてエネルギーを伝授したら、あんなに停滞していた彼との関係がいきなり動き出し結婚することになりました。
翡翠さんがよく波動とおっしゃいますが、これが波動が上がるということなんですね。
エネルギーアチューメントに出会ってからびっくりするほど、うまくいくようになって感謝してます!
翡翠さんいつもありがとうございます!
_______

翡翠さんのオーラスプレー大好き!!
オーラスプレーやオイルを持ち歩く様になって1番驚いているのは、確実に人間関係が変わった事です。
今まで苦手だった上司に認めてもらえる様になり、部下からの信頼も上がっています。

そして!!!
遂に長年不倫関係だった彼と年内に同棲。
来年には入籍出来る運びとなりました!!

もうオーラスプレーやヒーリングカードが大好きで、お財布に入れて毎日持ち歩いています。
私の大切なお守り!翡翠さんといつも繋がってる!と信じています。
_______

いつも恋愛運アップのアチューメント、オーラスプレーお願いしています。
前回、金運アップも購入!
金運効果がすぐに実感できて、もうビックリ!!
翡翠さんに申し込みを決めてから、不思議!!とっても良いお客様に出会えて高額商談が上手く進んだのです!それもスムーズに!!!
このご時世ですが、お陰様でお手当たくさんいただきました。
彼とも復縁出来るし、いい事づくめなんです!!
翡翠さんありがとうございます!感謝しかありません。
_______

以前 他のヒーリングを学び 実践したものの手応えなく 自信喪失し、全く使わなくなった事があり 若干不安がよぎりましたが、”誰にでも簡単にマスター出来る様に作っている”という翡翠さんの言葉を信じてアチューメントを受けました。

私は7種類の伝授をマスターし、その日の気分でヒーリングしています。
エネルギーを流し出すと なぜか 目や頬の辺りがピクピク反応します(笑)
頭が温かくなり、いつの間にか寝落ちします。

日々のヒーリング効果で、私は不倫中の彼ととても良い関係に進展中です。
以前は短気で、嫉妬深く、すぐにイライラしてしまい、彼との仲も険悪。
ヒーリングするようになってまだ数か月ですが、私のイライラや嫉妬がおさまって、ムカつく事がなくなってからは、彼に「お前と居る時だけがリラックスできる。」「面白い」「かわいい」など…
そんな事絶対言わなかった彼が言ってくれるようになったんです!
心に余裕が出ると人にも寛大になれます。
職場での人間関係にも大活躍のヒーリング!

今日もヒーリングしました!今後が楽しみです!
いつも新作楽しみにしています。 益々素敵で楽しい毎日を送れる気がします!
ヒーリング どんどんやっていきたいと思います!

ありがとうございました!

_______

オーラスプレーを毎日欠かさず使い続け
彼にいつもいい香りだね!と二人で癒されてました。
オーラスプレーを使うようになってから二人の関係がどんどん良くなり
先日、彼のほうからプロポーズされました!
なかなか結婚の話題も出来ず、私との結婚もしそうもない彼だったのですが、突然のプロポーズ。
翡翠さんのオーラスプレー最高!!!
_______

前回の限定スプレー、直ぐに効果が出てびっくり!!
遠距離恋愛中の彼から昔のようにマメに連絡が入るようになり、好転の変化には驚きました。
一週間、二週間連絡なしが当たり前だったのに…
突然なんです!
翡翠さん、本当に凄いです。
お陰で精神的に落ち着いています。
本当にありがとうございます。

_______

翡翠さんのお陰で不倫していた彼とやっと結婚出来ました。
しかし…、なかなか妊娠出来ずに悩む日々を送ってました。
女神ノルン、ブルーローズマリアージュ、チャミュエルなど
恋愛系のヒーリング伝授はほぼ制覇しました。限定スプレーやご縁結びご縁切りスプレー
Jadeシリーズもほとんど全種類持っています!
初めはヒーリングを受けて妊娠したら良いなぁという軽い気持ちで申し込んだら…
今回、再生と修復の大天使チャミュエルを伝授してもらった翌月に妊娠していました。
ヒーリングの効果がすごすぎて、このヒーリングに出会えたことに感謝です!

_______

前回、ラブ運で、今回も恋愛のアチューメントと金運
JadeBrandのスプレーをお願いしてから
奇跡的に、人生初の遺産を相続!!
金額はなんと 700万円!!
そして、一方的にフラれ音信不通だった元カレと復縁!!

できれば、このまま、一緒に住んで、結婚までいけるよう
祈りながら楽しんでます。ありがとうございます。
翡翠さんのスプレー、毎回ミラクル起こり過ぎ!!

_______

いつもキャンペーンにも申し込んでいますが、
今回のフォルテューナのエネルギー凄かったです!
安心感だったり不安が取れていく感覚があるんです。
仕事で人間関係も、収入も物凄い変化!! 

今まで苦手だった上司に認めてもらえる様になり
部下からの信頼も上がっています。
ヒーリングで私は色々な突然の臨時収入だけではなくお給料アップしました!
キャンペーンは毎回受けているのですが、それとは少し違う何か芯に来るものがあり本当に感じます。

翡翠さん、フォルテューナのエネルギー
作ってくれて本当にありがとうございます。
これからどんな毎日が送れるんだろうと楽しみで仕方がありません。
_______

今日は嬉しい報告をさせてください。

ラクシュミーのエネルギー伝授から2ヶ月たちましたが
私にも嬉しい出来事がありました。

今まで全くと言っていいほどお給料は上がらないし
ボーナスも出なかったのですが、今年初めてお給料が上がりボーナスも出たんです。

直前までこのことは聞いておらず、突然の出来事に驚きました。
これはもう、ラクシュミーのおかげでしかないです。

_______

ほんの一部ですが

みんな、すごいわ〜^^

ヒーリングやオーラスプレーは、悪いエネルギーを浄化し、その人の力を最大限に高めます。
 

わたしのアチューメント伝授・ヒーリングは、本当にラクでカンタンだと言って頂けます。

そう!!

カンタンに出来るようにしているから♡

カンタンに出来て、効果が高いヒーリングが出来ればいいからなんです!

自分のためにも使え

人のためにも使え

お仕事にもすることができて

いろいろなところで使える

オーラスプレー&ヒーリング!!

これを使って、運をどんどん上げてくださいね♡

クリスマスベルChristmasキャンペーンクリスマスベル


限定スプレー&オイルお申込み・詳細
限定破格遠隔アチューメントお申込み・詳細
23:59まで!!

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
12月下旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp