彼と結婚したい!

碧川翡翆です。

もう1月も終わりますね~

先日は、しんみり汗しちゃう記事だったので
今日は少し気分が上がるキラキラ記事載せますね~ラブラブ

ご縁結びご縁切りを依頼されたクライアントさまから届いたメッセージです。
※掲載にはご本人の許可を得ております。

■ご感想■

碧川翡翆さま。
実はご報告がお遅くなりましたが、ご縁結びご縁切りワークのお陰で昨年末に入籍を果たせました事をご連絡します。
お世話になって置きながら今更のご報告で申し訳ございません。

碧川さまとはお話をした事が一度もありませんが、私には出会って10年以上、付き合って7年の彼が居ました。
私は元々結婚願望や子供が欲しいといった願望は無く、彼との付き合いも初めは軽いもので、お互いに会える時に会って楽しく過ごせればいい。その内、この関係も自然と終わるものだと軽く思ってました。

しかし、付き合って1年くらい経ち、どんどん彼にのめり込んでしまい様々な占いジプシー、カウンセリングやセミナーなど参加しましたが結婚という壁は高く、状況は変わらない、しばらくの間音信不通になる事もあったり…彼が何を考えてるのか分からなくなる事もしばしばで、途方に暮れる数年間でした。
お恥ずかしながら使ったお金も莫大な金額です。
碧川さまの事は前々からブログを読まさせて頂いて知っており、この1年くらいオイルやスプレーは使わせて頂いていました!ですが現実を突き付けられるのが正直怖くってセッションを申し込みするのは躊躇してしまいました。すみません(笑)

だけど、どうしても私は彼と結婚したい!他の誰かではなくて彼と!との思いが捨てきれず、最後の砦だと決意し碧川さまのご縁結びご縁切りワークを申し込みました。
碧川さまからワーク完了の連絡が届くまで、彼と何となくですが距離感が縮まったような安定した日々を過ごせ、心も穏やかでした。
その後、私は意を決して彼に結婚の意思があるのか?話し合いました。
今までの私は、別れ話に発展するのではないか…そればかり考え、正直何も言えていませんでした。
 
実は、彼から衝撃的な言葉を聞いた時には驚きました。
何と、私達の関係が数年前から奥さんに知られており、夫婦関係は破綻状態で、このままじゃ子供にも良くないと離婚を考えていた。と言われたのです。

最近までは、やはり家庭を取るつもりで私と別れるつもりだったた事や、距離を開けた理由はそれが原因だった事を彼が話してくれました。
そして、「今は、正直何事も無かったかのように家族とやり直す事の方が難しい。卑怯かもしれないけど、俺と一緒に居てくれないか。」と言われたのです。
これはもうご縁結びご縁切りのお陰としか思えませんでした。
もしかしたら私達は別れる方向へ向かっていたのかも知れない。それなのにこんな奇跡的な事って起こるの?信じられない!の一言です。
碧川さまのお陰としか言えません!
いつかお話ししたい方だとずっと思っています。
彼と結婚したいという私の願いを叶えて下さって本当にありがとうございました。
やっと昨年末に入籍出来、少しずつ落ち着いて来たところです。
彼が離婚を決めてから、色々と片付け無ければいけない問題がありましたが、二人で何とか乗り切れました。
碧川さまに一言お礼が言いたくて突然このようなメールで失礼しました。本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございましたおねがい

不倫を卒業された方たちは、もうこのブログ読んだりしてませんからウインク
全然気にされなくていいんです!
ご自身の幸せを考え生きればいいんですラブラブ

ご縁結びご縁切りワークは特殊なワークです。
奇跡は様々と起きているのでわたしも嬉しいです。

不思議な力が動き出すので!

わたしもこういうご報告を頂けると、とっても嬉しい〜
いつも読みながら、感動してます!!!

いままでもご縁結びご縁切りワークで成就された方々数知れず。ですが
各々でミラクル起こってますよ音譜
いつもたくさんすぎるほどの体験談を頂いております!

まだまだいっぱいご感想を頂いているので、また随時ご紹介していきますね~照れ
(中々ご紹介出来なくてごめんなさいあせるセッションやオーラスプレー、遠隔アチューメントの分もまだたくさんあります!)
みんなでhappyになろうねラブラブ

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
2022年1月末までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp