本気で動いてくれてる証拠が何より嬉しかった。

碧川翡翆です。

今日はクライアントさまから
嬉しいご感想を頂いてますので掲載しまーす♡

※掲載にはご本人の許可を得ております。
■ご感想■

前から翡翠さんのブログを見て、セッションをずっと「受けたい!」と強く思っていました。
やっと翡翠さんと私の都合が合い、セッションを受けさせて頂きました!!
一回目のセッションを受けてから、ご縁結びご縁切りもお願いしました。
 
ご縁結びご縁切りをするまで、彼との関係はマンネリ化してて、数年の間何となく距離を感じていました。
ところが、ご縁結びご縁切りを終えてからは会話も増え前みたいに仲良くなれて来て、彼の方から誘ってくれたり連絡の頻度も増えて行ったのです!

私、セッションを数回単発で受けましたが、徐々に彼への執着が取れ、「どうでもいいか」とすぐに気持ちも切り替えられてあれ程、不安定ですぐに彼に嫌味言ったり、喧嘩を吹っ掛けるような事ばかりして来た私でしたが、それも無くなりました。
イライラする感覚が消えた?と言った方が良いかも知れません。

頑張っても頑張っても報われない日々に悶々としていましたが、翡翠さんのセッションで具体的なアドバイスと、解放のお陰で諦めずに頑張って来て良かったと思います。
そして具体的な将来の件もやっと初めて話す機会があり、真剣に話せた事に喜びでいっぱいなんです!!
こんなに長く付き合って来たのに、今まで本当に何やってたんだろう?と後悔する程です。

翡翠さんの的確なアドバイス、凄かった!!
本当にその通りに事が運んだのです!
翡翠さんありがとう!!
翡翠さんのセッション、本当に誰もが受けてほしいと思いますが、悩みが多い人程、受けた方が良いと思います。
彼の事だけじゃなく、様々な観点から翡翠さんは観られる方なので、本当に早く受けなかった事に後悔してます。
もっと早くオーダーフォームをクリックする勇気があれば、あんなに苦しまなくて済んだのに…無駄な時間使わなくて済んだのにな…と思っちゃいます。

翡翠さん!私は彼と結婚します!絶対します!
彼も本気で約束してくれたから信じて乗り越えて行こうって思います!
きっと二人の未来があると信じます!!彼は春までに必ず家も出て、もし調停になったとしても離婚はする!と強く約束してくれました。何よりも嬉しかった事は彼が離婚するまで住める家を一緒に不動産へ行ってる事です。本気で動いてくれてる証拠が私には何より嬉しかった。

私はいつもオーラスプレーを愛用してますが、翡翠さんのオーラスプレー本当に大好き!!とっても気分が前向きになります!これからも楽しみながら色々なカスタマイズを試してみようと思っていますので宜しくお願い致します。
翡翠さんに出会えて感謝です。
(一部省略)

 
Eさん。本当に前向きで嬉しいメッセージありがとうございました。

愛を知らない人は攻撃的になりますね。

自己肯定感、自己価値が低い人
自分をディスっている人は、とにかく自分が嫌いなので愛とは別の世界に居ます。

だから苦しいですよね。

問題なのは、現実に目をつぶって誤魔化しているってことです。

解決したい方は、行動起こしてくださいね。

実際に行動した方は、当たり前に生きられるようになるので、ツラさ半減です。

自分の心をクリアにしたり、自分を高めることが出来たら状況はもっともっと良くなります。

Eさん。お話し出来てわたしも本当に感謝しています。
ご縁がないと出会えないですからねドキドキ

頑張ってね^^

本日のあずちゃんドキドキ
多くの読者さまからご心配頂き、本当にありがとうございます。
寂しそうではありますが、乗り越えようとしています。

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
2022年2月末までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp