もうすぐゴールインだね♡

碧川翡翆です。

もうすぐゴールインだね^^

今日は、そんなクライアントさまのメッセージ掲載しますラブラブ

※掲載にはご本人の許可を得ております。
■ご感想■

彼と出会い、初めて心から「人を愛する」ということを体感しました。

問題だったのは彼が既婚者で子供がいた事。

奥さんや子供さえいなければ…。何度思ったか知れません。

翡翠さんのセッションは以前から受けたかったし気にはなっていました。
ただ、金額的にも今の自分には贅沢では?と思って来ましたが、やはり他のカウンセラーさんと何かが違う気がして直観を信じ、受けて本当に良かったです。
彼と付き合って既に3年経過しておりましたが、将来への不安からかいろいろと迷いを感じていました。
翡翠さんのセッションで、自分自身がもっと豊かになっていくことに許可を出しきれずにいる事や、一歩を踏み出すことを躊躇している自分自身が心の中に居る事に気付かされ、解放のお陰で恐怖心や不安がどんどん消え去りました。
本当に凄いセッションだと思います。

私は子供の頃から自分を抑え、親の顔色を伺いながら育ちました。だから友達にも会社の上司や同僚にさえ気を使い過ぎて、本当はこうしたいなと思っていたことが、何も出来ていませんでした。
翡翠さんのセッションを受けながら、一つ一つ、次から次へと自分の気持ちを素直に表現出来、実現へ向かうという流れが起きています。
今思うと彼にも相当気を使っていました。

私は「こうしたい!」と意図する事が本当に不思議なんですが叶いだしています。
滞っていた問題が流れ始め、数えたらきりがないくらいにミラクル起こっています!
一番大きかった変化は、彼が離婚する決断をした事。
私と一生添い遂げたい。と言ってくれた事でした。

翡翠さんのセッションを受けてご縁結びご縁切りをして頂いて以来、あらゆることの流れがスムーズになりました。
そしてその流れのスムーズさは今も続いていると感じています。

確か2、3か月前くらいだったと思いますが、翡翠さんの完璧なオーラスプレーやヒーリングカードなど購入させて頂きましたが、波動の高さに圧倒される程、スムーズな流れが加速したように思います。

実際に、オーラスプレーは届いたとき、パワーがあふれているのを感じて、圧倒されました。 
自分が愛される存在であることを思い出させてくれた翡翠さんのセッション。本当に受けさせて頂けて良かった。
すごく感謝してます。

彼との事も落ち着きましたらまたご連絡差し上げますね。
もう全くブレていません!!
絶対願いは叶うのだと信じています。
(一部省略)

 

うんうん♡

ブレてなくて良かったよ~

Rちゃんは、たくさん問題はあったけど
一つだけ、物凄く大きな問題抱えてた。

そこに集中してセッションし、解放もバンバンやっちゃったから道が開けたと確信したよ。
その直後に縁結び縁切りワークもやったし。
良い方向に向かうよねおねがい

セッション後からの現在。
全然変わったよね^^

過去のRちゃん、自分抑え過ぎ。

でも仕方ない。

ずーっとそれが当たり前だと思い込んで生きてたワケだからね。

自分の勝手な当たり前。
間違ってることたくさんあります。

それを徹底的に排除(記憶喪失に近い感じ?(笑)

たったそれだけで人生変わる。

わたしもそうだったから。

てなワケで
今月、20、21日二日間限りではありますが
こんなキャンペーン行いますウインクラブラブ

いつも購読して下さってるメルマガ会員さま限定になります。
尚、人数が大幅にオーバーした場合、予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。
詳細は20日PM21時頃 配信予定のメルマガニュースレターにてご連絡いたします~照れ

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
2022年3月末までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp