【復縁】やっぱりお前がいい。

碧川翡翆です。

今日は先日届いたクライアントさまのメール、掲載しますラブラブ

復縁ドキドキできました。

※掲載にはご本人の許可を得ております。
■ご感想■

今回二度目のセッションでしたが本当にありがとうございました。
実はセッション後オーラスプレーを購入し、
三日しか経っていないのに別れてしまった彼から連絡があり、凄すぎて驚きました。

彼とは不倫でしたが本当は別れたくなかった。
ただ、5年以上の不倫関係と、はっきりしない彼にいつもイライラし、決して良好な関係ではなかったです。

その挙句、彼から別れを告げられ毎日泣き明かして生活していました。
以前の私は自分が嫌いで、彼しか見えてなかったです。

一回目のセッションの時、翡翠さんから言われたことは全て当たっており、反省もしたし自分が関係を壊してしまったことを後悔しました。
 
もう一度やり直したいです!と、翡翠さんに言いましたが、キッパリ「今は無理だよ。自分からしつこく連絡したりも絶対やめて」と言われてしまい落ち込みました。
 
ただ、翡翠さんから「半年から9か月待って連絡も何も無かったらもう本当に彼じゃないってこと。我慢して待ってみて」とも言われ、ご縁結びご縁切りもして頂き、ひたすら待ちました。

あの時、翡翠さんには何か見えていて感じていたとしか思えないくらい的確なアドバイスでした。
途中耐えきれず、二度目のセッションをお願いし色々お話し出来て良かったです。

翡翠さんのオーラスプレーは初めて使いましたがどれも私の好みの香りで癒されました。
何種類か買わせて頂いた3日後!!なんと彼からのLINEが来て!翡翠さんの一回目のセッションから丁度半年です!
ちょっと信じられないくらい驚きました。

彼が連絡をくれたのは、私が元気でやってるのか?身体は大丈夫なのか。自分は別れてから後悔し続けてる。という内容だったのです!!

直接話したいと彼からメールが届き、直接話した時に彼の本音を初めて聞きました。

これは翡翠さんからも散々言われましたが、責められ過ぎて限界が来た。これ以上不安にさせたくない。お互いの為に別れを選ぶしかなかった。等…たくさんの事を話してくれました。

実際には離婚の話しは夫婦では進んでいたようですが、あの頃のわたしとはとてもやって行けない。と感じたともいわれてしまいました。
情けないです。

翡翠さんにも全く同じ事を言われた為、私は心の底から反省して来た事や謝りたかったと伝えました。

彼はとっても優しくて、そんな事もうどうでもいい。やっぱりお前がいい。と言ってくれたんです。

これ以上嬉しい言葉はなかったです。
中々離婚できなかったのもお子さんの進学の問題で、両親がどうしても揃っていないといけなかった事が大きな理由だったそうです。
そんな話しも付き合ってた頃は全然出来てなかったんです…。

今、彼と復縁し、彼が離婚したらしばらく同棲生活を続け、正式に籍を入れたいね。と話しています。

翡翠さん。本当にハッキリ指摘して下さってありがとうございました。
彼や私の性格、とても当たる先生です。これからも又ご相談したい事がありましたら又ご相談したいです。
翡翠さんのセッションは希望が持て、明るい気持ちになります。また何かあればよろしくお願いします。
私のせっかちな性格と思い込みの激しいところがまた邪魔した時は、翡翠さんに絶対にご連絡します。

(一部省略)

 

Yさ~ん

メールありがとうウインク音譜

復縁おめでとう~照れ

思い込み、被害妄想、白黒つけたがりのせっかちさん。

そりゃ、ツライって。

彼も!!

Yさんと彼は元々の相性は良かったし、彼が子供の為に離婚できない状況下に置かれてることはすぐに分かったので、やっぱりYさんの威圧的な言動が問題でしかなかったんです。

だけどこういうケース ザラにあります。

女は白黒。
男はグレー。

大体こういうパターンが揉めます。

Yさんが気持ちを改め、今後どんな言動を取るのか。に全てかかってるだけの話しです。

どうか、同じこと繰り返さないでね~あせる

それだけ忠告です。

頑張ってねドキドキ

オーラスプレーとか何使われたんですか?という質問多いので掲載しておきますね音譜
宝石赤単発セッション×2回
宝石紫JADE BRAND NO.5 オーラスプレー3種
宝石ブルーご縁結びオーラスプレー

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
4月中旬頃までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp