信じられない出来事が!!

碧川翡翆です。

今日は久々にクライアントさまからのご感想を掲載しますラブラブ

ミラクル起きたよ~ドキドキ

※掲載にはご本人の許可を得ております。
■ご感想■

私は不倫中の彼と7年お付き合いして来て、今まで何度も結婚の意思を伝えましたが、結局私の納得いく答えはもらえずに、ずるずる時間だけ経ってしまいました。
昔、2年くらい前に翡翠さんのセッションを一度だけ受け、その後ご縁結びご縁切りをして頂き、あの頃とっても良い状況に行きそうだったのですが、私が途中で安心しきってしまい、その後彼は相変わらずで正直もうダメなんじゃないかって思いました。
そう思う自分と、やっぱり彼が私の全てだと思う自分との葛藤の中、たくさんの占いやカウンセリングに依存状態に陥ってしまい、疲れ果てました。
自分が悪いんですけどね…。

今年、再度翡翠さんのブログを読み漁り、もうこれで本当に最後にしようと決め、これでダメなら私はもう諦めよう。やれることは全部やって後悔しない選択をしよう。と決め、翡翠さんのご縁結びご縁切りを再度申し込ませてもらいました。
二度目のご縁結びご縁切り後、もう信じられない出来事が起こりました!
私も彼に最後の最後に確認したんです。
「もう結婚とか考えてないのなら私は離れるよ」と伝えたところ、彼は最近このままで本当にいいのか?と急にとてつもない罪悪感が襲ってくる。
M(私)に対して本当に酷い事してる。ちゃんと責任取るから。と言って来たのです!!!

嬉しすぎて嬉しすぎて、翡翠さんのブログやメルマガを拝んでしまいました(笑)
彼の心さえも浄化して下さったのでは?と思うくらいです!

彼は奥さんと子供さん達に離婚する意思をキッパリ伝えました。
奥さんは子供さんの親権さえくれたらいいと言ってくれています!

滞って来た長年の問題が意図も簡単に動き出した感じです!

これも翡翠さんに最後の最後と決めお願いさせて頂いた結果です!!本当にありがとうございます。

確か2年くらい前に受けさせて頂いたセッションの時、翡翠さんが「一回思い切り手放してごらん」と言われたことを思い出しました。
しがみつくのと愛は違うよ。と翡翠さんに言われたこと今更思い出しました。
こういうことか!って目が覚めた思いです!
翡翠さんとまた話しがしたいです!お忙しいと思いますが私のように迷子になった人たちを助けてあげて欲しいです!

(一部省略)

 

Mさん!!

覚えてます!!

わざわざご連絡ありがとうございます。

あの頃のMさんは、やっぱ彼に依存してたし潔さも無かったんですよね…。

彼のこと大好きだけど、それでも彼が自分を選ばないという選択をするのなら

自分はもう手を引こう。っていうのは、決して諦めの感情じゃないんですよ。

彼がそれを選ぶなら、お互い別々の道 歩みましょうね。ってことなんです。

そういう思いも全部ひっくるめて、どんな結果になろうとも”受け入れます”って決めたから叶ったんですよ。

これ実はめちゃくちゃ大事なことなんです。

Mさんはこれが出来たんだと思いますよ!

ご縁結びご縁切りワークは、勿論お相手の方の内面にもフォーカスします。

解放して余計な感情に振り回されないようバリア張ります。

なので、動き出したら早いんです。
余計な感情に振り回されないからね。

Mさん。またいつかお話し出来たらいいですね。

この度は本当にありがとうございました音譜

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!

ゴールドセッションLight←こちら
6月中旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら



本気で変わりたい!!もう同じことを繰り返したくない!!
もっと上を目指したい!!!解放メインでセッションを!
ゴールドセッションPremium←こちら

6月中旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。
お問い合わせ←こちら

効果あり過ぎ説!
大人気オーラスプレー
不倫・恋愛成就・復縁・金運アップ・ストレス・嫉妬に苦しむあなたへ!
いますぐ運気を上げるオーラスプレー!
JadeBrandシリーズ ←こちら

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp