ドンデン返しのように叶いました!!

碧川翡翆です。

今日はクライアントさまから数日前に届いていたメッセージを掲載しますラブラブ

※掲載にはご本人の許可を得ております。
■ご感想■

遂に報われたよ!翡翠さん!!!!
半年前、ご縁結びご縁切りして下さりありがとうございました!!!三年という長いW不倫でしたがようやく私は旦那と。彼は奥さんと、離婚しました!私は元旦那一家との悪縁が切れ、心の底から清々しい気持ちです!!!

私、奥さんがホント怖くて怖くて仕方なかったけど、翡翠さんのアドバイスと内面にある恐怖心をキッパリ取り払って頂けたからもう怖くない!彼と一緒に新しい人生を送ります!

毎日新しい環境で慣れない事ばかりだったのでお礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
翡翠さんのチャネリング?霊視?凄いと思います!翡翠さんはもう全部分かってるんだろーなあ。といつも感じてました。この人には嘘つけないなあ…。って(笑)

彼の性格や奥さんの性格、元ダンやその親の性格も全て当てはまっていてビックリでした。そして、アドバイスや対策をして下さったから私も動けたし、たくさんの事が分かったし、解決出来ました!

私はずっと元ダンと離婚して自由になりたかった…。でも彼が一緒じゃなきゃ意味が無くて…。三年も前から願い続けて来た事がドンデン返しのように叶いました!!

一時は彼との間に距離が出来てしまい、人生で一番悩んだし失望してました。彼の奥さんからの攻撃も強く、精神的におかしくなってました。
あの時、翡翠さんと出会えた事に感謝しかないです。
あの頃は泣いてばかりだったけど、私少しはたくましくなったよね(笑)何度も挫けそうでその度に翡翠さんに引き上げて頂いた結果です!!

この三年間、私は自分の事ばかりに一生懸命で、娘の事放ったらかし過ぎてしまった事とか翡翠さんに言われなきゃ気付けませんでした。たくさんの事学ばせて下さったと思っています。
娘は彼との再婚、賛成してくれてます!翡翠さんに言われた通りでした!娘の為にも私が落ち込んでたらダメですよね!とてつもなく苦しい試練でしたが、本当に翡翠さんのお陰としか言えない!翡翠さんありがとう!

(一部省略)

 

Yさ~んドキドキ

元ご主人一家とのご縁も切れて良かったね照れ

ツラかったと思います…。

聞いてて正直ドン引きする程 かなり個性的?(変わった?)ご家族だったからね…。

彼の奥様の嫉妬、妬み、憎しみ、、、、
本当にこれはキツかったと思います。怖いと言うかね…汗

彼も途中、完全に参ってましたからね…。

無事、解決出来て良かった。としか言えない。

人生では様々な困難がありますよね。

自力ではもう限界…。と思うときもきっとあるでしょう。

けれど、目に見えない力って必ずあるし
明けない夜は決してない。

皆、それぞれに苦しみや悲しみと戦ってます。

ただ、苦しんだからこそ 光が射すときは必ず来ます。

願いは、本当に叶える決意をした瞬間に手放され(執着の消滅)、ベストなタイミングで絶対に叶います♡

Yさんのように…。

今この瞬間をどう生きていくのか。が、とても大切ですね。

ゴールドセッションPremiumで使う手法やご縁結びご縁切りワークで行う手法は長年、わたし自身が学び続けた”願いを叶えるための秘儀”を実践しながら取り組む特別なものです。

あらゆるメンタルブロックや停滞した感情のエネルギーを解放し、あなたらしい幸せな生きかたへのベースを整えます。

Yさん。こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。

ちゃんと、わたしの【幸せになって欲しい人】リストに載ってますからね!!

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!

ゴールドセッションLight←こちら
セッションスケジュール←こちら



本気で変わりたい!!もう同じことを繰り返したくない!!
もっと上を目指したい!!!解放メインでセッションを!
ゴールドセッションPremium←こちら
セッションスケジュール←こちら
■ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。
お問い合わせ←こちら

効果あり過ぎ説!
大人気オーラスプレー
不倫・恋愛成就・復縁・金運アップ・ストレス・嫉妬に苦しむあなたへ!
いますぐ運気を上げるオーラスプレー!
JadeBrandシリーズ ←こちら

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp