脱!都合のいい女

碧川翡翆です。

自慢ではありませんが

わたしのクライアントさんは

どんどん都合のいい女を卒業してます。

なぜかって????

思考が変わるから。です。

先日、都合のいい女を卒業したクライアントさまからこんなご報告頂きました。

━━━━━━━━…‥━━━━━━━
翡翠さんのセッションを受けるまでの私は、いつも不安で頭の中は彼の事しかなくてツラいし寂しいし
イライラするし焦ってばかりいました。

彼が少しでもそっけないと、怒ったのかな?私何かしたのかな?とビクビクしてばかり…
自分では不倫をやめて彼と別れるべきだと分かってても好きだから離れたくなかったし、無理でした。

ある些細な事が理由に彼とモメてしまい、もうどうしていいのか分からず
勇気を出して翡翠さんのセッションを受けてみました。

初めは緊張したし、キツイ事言われる覚悟でしたが
思っていたのとは逆で私を慰め気持ちを理解して下さり本当に本当に救われました!
あの時、翡翠さんが居なければ私はどうなってたか分からないです。

私、あの時に継続セッションを受けようって決めてから、私自身の内面がどんどん変化し、負のループから抜け出す勇気とネガティブな自分が大嫌いだったはずなのに、ネガティブにすらならなくなって、彼と一緒に過ごす事が次第に苦痛になって来たんです。

何でなのか翡翠さんに聞いたら、「あなたのステージが上がったからだよ」と言って頂けて
そうなんだ!!私エネルギー上がったんだ!上がるってこういう事なんだ!って思いました。

私は彼に言いたい事も言えなかったし、拗ねてしまうタイプだったから
その姿に彼がいつもキレてしまい、よくDVされました。
モラハラも酷かったですし、今考えると何で私があんなに下手に出てたんだろう?
バカバカしい!と思います。

先日、何年経っても離婚もしない、他の女とも交流し浮気ばかりの彼とキッパリ別れました。
別れてスッキリしてる自分が信じられません。
あんなに彼に依存し、何をされても離れられなかったのに…。

別れてからしばらくの間、LINEや電話で彼が何度も謝って来ました。
やり直したい、別れたくない。でも離婚は今は出来ない。と言っていましたが
今まで何度も何度も似たような言葉で私を縛り付けて来た言葉にやっと目が覚めました。

これも全部、翡翠さんのお陰です!私は洗脳されてたのか…。と、本気で気付く事が出来ました!
今までジプシーしまくって、お金もたくさん使っても一向に良くならなかった上に次々と他の商品を勧められ、断れず買ってしまったりしていましたが翡翠さんの言われるようにカモにされてただけでした。それにも気付かせて頂けて本当に感謝しかありません。

私は今、やっと解放された気持ちです。
自分のしたいことや仕事に精一杯取り組んで幸せになりたいです。
なれる気がします!もう男の言いなりなんて絶対イヤです。
翡翠さんに出会えてよかった!本当にありがとうございました!!
(一部省略)
━━━━━━━━…‥━━━━━━━

こういうご報告、本当に嬉しい!!

思考が変わると、彼女のような現象が普通に起こります。

自分のステージが上がれば上がる程、それについて来れない相手のことを、あなたの方が苦痛になります。

で、、、

時すでに遅しではありますが

彼の方が(低いステージ側)追いかけて来るようになります。

遅いんだよ!!って話ですが(笑)

思考を変えるなんて簡単に出来ない。と思われるのが普通。

きっと、コレを読んでる方もそうだと思う。

確かに、自力でバカみたいなアファメーションとか

キツイだけの修行や瞑想なんてしてたって正直変わらないし

変わったとして、相当な時間と労力が必須。

わたしはそういうのを最短で出来るサイキック技(秘儀)を持っているだけ。

都合のいい女は
こんな思考で生きてるから
自分もツラいし、相手も周りもしんどい。

・嫌われるのが怖くて尽くしてしまう

・相手へ過剰な見返りと期待をする

・夢と妄想で何とか生きてる

・救えると思ってお金を貸す

・ホテル代割り勘又はあなた持ち

・自分への扱いに不満はあるが、言えない

・信じたいけど疑ってる(絆がない)

・ドタキャンも簡単に受け入れる

・常に彼優先!友達少ないし、約束も平気で断る

・自分の意思を言えないし、すぐ泣く

・曖昧な関係だと分かっていても身体を許す

こんなことばかり繰り返すから

都合のいい女になるんです。

自分からなってるだけよ。

その落ちぶれた思考を何とかしない?

あなただって相手に大切にされて
愛されてる実感欲しくない?

そんな当たり前の世界に戻りましょう!

※セッションでの問い合わせについて
この数か月、非常に多い問い合わせが
”不倫以外でも相談して大丈夫でしょうか?”
というものです。一件一件お返事を返すのが大変なのでこちらに記載します。
不倫以外のお悩みでも勿論大丈夫です。特にお金や仕事、離婚・結婚など、、、、多いですよ音譜

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
もっと気軽に、もっと手軽に話しを聞いて欲しい!方に
ゴールドセッションLight←こちら
セッションスケジュール←こちら



本気で変わりたい!!もう同じことを繰り返したくない!!
もっと上を目指したい!!!解放メインでセッションを!
ゴールドセッションPremium←こちら
セッションスケジュール←こちら
■ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。
お問い合わせ←こちら

人気№2!
真の技法で叶えます!ご縁結びご縁切り
怖いくらいの成就率!不倫・略奪愛・復縁・三角関係・片思い・浮気に悩む全ての女性たちへ!
ライバルを退け、誰にも邪魔できない愛を手に入れるご縁結びご縁切り特殊ワーク!!サイキック&魔術を取り入れた、他には決してない真の技法で叶えます。


魔性の女神ヘラ・ご縁結びご縁切りPsychic Work←こちら

大公開!
金運上昇Healing Work
超覚醒!!プライモーディア・アクティベーション金運上昇Healing Work
お金・ビジネス・人間関係が超高速に上昇し、どんどんお金が降って来る!!

プライモーディア(宇宙の源)と繋がって、あなたの金運魂を超覚醒!!
ビジネス・お金・人生が超高速に上昇し、黄金の金脈がどんどん流れ出す!次元上昇・超覚醒特殊Healing Work!


プライモーディア・アクティベーション金運上昇Healing Work←こちら
効果あり過ぎ説!
大人気オーラスプレー
不倫・恋愛成就・復縁・金運アップ・ストレス・嫉妬に苦しむあなたへ!
いますぐ運気を上げるオーラスプレー!
JadeBrandシリーズ ←こちら

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp