ヴィーナスプログラム「クライアントの声」ご紹介

碧川翡翆です。

大人気!!!
*★*———————————*★*
 ヴィーナスプログラムキラキラ
「クライアントの声」

をご紹介させていただきます。
*★*———————————*★*

不倫に限らず、ずっといろいろな事で悩んで来ました。
自分に自信がない。
言いたいことも言えない。
恋愛経験も少なく、いつもフラれる。
不倫関係の彼とは遊ばれてるのを分かってるけど
受け入れたくなくてずっと逃げて来ました。
何度もジプシーにハマり抜け出せず
いい加減、解消したくて申込みました。
ヴィーナスプログラムで彼に言いたいことが言える
自分になり、会社での人間関係もラクになりました。
初めはセッションビビってたけど、内容は全く開放的で
自分がどんどん変化し、彼の態度も変わって行きました。
悩みや不安が消え去り、堂々と出来る自分が今とても好きです。
翡翠さんが昔からブログなどで書かれてる、自分が変われば
相手も変わる。は本当です。
彼が変わり、周りの環境も変わり、親との関係も変わるから。
楽しいって!心の底から感じられたの何十年ぶりだろう?
今では彼の方が私を束縛して来るほど変化しました。
結婚、、、本当にしたかったのかな?と思うくらい冷静になれました!
嫉妬も無くなってとにかくラクなんです。
もう一つ不思議体験が!周りから最近やたら「綺麗ですよね~」
「どうして独身なんですか?」「結婚する気のないフリーですか?」
等、言われることが本当に増えました!!!
魅力が開花してる証拠なんですよね?
翡翠さん本当に心の底からありがとうございます!

───────────────
こういうことか〜って
腑に落ちました!

────────────── 
ヴィーナスプログラムを受けて
自分を大事にするって
こういうことか〜って腑に落ちました!
今、私は人生で誰よりも自分を大事に出来てると思います!
でも自分を大事にするって、やり方がわからないんですよね
まず自分を知らないと。
自分を知れて、こうしてあげればいいんだ!って今はわかります。
これは人生の宝になります。
自分を愛するとか、大事にするとか今まで聞き飽きるほど
聞いたり目にして来ましたが、心から実感したのは初めてです。
粗末に扱って来る彼にとんでもないくらいにキッパリ嫌な事は嫌!
と言えるし、こうして欲しい。次はあそこへ行きたい!など
今まで我慢しかして来なかったのが嘘みたいに言えます!
そして叶ってるし、彼が合わせて来るようになってます!
逆転もそう遠くはないと感じてます。
今まで散々私を振り回した罰だ!と思ってしばらく振り回してみようと思います(笑)
彼には内緒ですが、、、
実はある男性から告白され、揺れてます。
今まで何があろうと彼しか見えなかったし、告白されるのも何年振り?!ですが
揺れまくっています。もしかしたら彼とはさよならするかもしれません。

・・・・・・・・・・ 

etc…

他にもたくさんのお声、頂いてますドキドキ
アップ

 
クライアントの”内面”変化することが
わたしにとって一番の喜びです。

彼なんて正直どーでもいいんです。

クライアントの心が生き返って
歓びを感じ、癒され、幸せなら
それがわたしの喜びなんです。

あなたの問題は

ヴィーナスプログラムで解決できます。
12月スタート希望の受講者さまは、早めに愛され体質診断を受けて下さい♡
対面での秘密のエネルギー伝授が特典で付きます♡今だけラブラブ

愛する人に追われる”本命女性”になる方法は
ここにあります。
女神のように大切にされ
ベタ惚れされるヴィーナスプログラム

■メルマガニュースレター登録
ブログには書けないこと、会員さま限定企画などお得な情報をこちらでお知らせします♡
必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。