超絶大の効果♡最速のプロポーズに結婚♡

今年も早いもので
もう12月も中盤ですね。

今年後半はスピリチュアリストマスターコースや
ヴィーナスプログラム対面エネルギー伝授
大変好評頂けて良かったです。

あと一踏ん張り頑張って
年末年始を迎えたいと思います♡

今日は直近で届いたクライアントの報告をお届けします♡

♡超絶大の効果♡
♡最速のプロポーズに結婚♡
______

不倫の彼とお別れし、素敵な彼が出来ました!
それまで全然、出会いなんてない生活を送り…
この生活でどうやったら彼ができるんだろうと思ってましたが
翡翠さんの縁結び凄すぎる!!全部サイキックと宇宙にお任せ!と言われサイキックWork縁結びのおかげで素敵な出会いがあり、出逢ってトントン拍子にお付き合いが始まり、その間にもプロポーズを受け、もうすぐ結婚します!!
こんなに短期間でとんとん拍子に決まるなんてサイキックWork凄すぎる!
翡翠さんのサイキックWorkはやっぱり凄い!
______

ヴィーナスプログラムでのセッション3回目になります。
先月対面伝授して頂いてからどんどん豊かになっています。
まず、臨時収入が!それも少しの額ではありません!
他にもライヴチケットが当たったり、ミラクルが起こりました!
彼のことも悩み過ぎて心も体も限界だったのにとっても元気です!
なぜなら、彼のことばかり考えていましたが翡翠さんの解放効果で
とーってもラクに過ごせるまでに成長してます!
彼をしばらく放置していましたが、すればするほど追いかけて来るようになりました!
今までは放置なんて絶対出来なかったし、彼を試すような行動を取り喧嘩の繰り返し。
呆れられてこっちの方が放置されてた側だったんです。
それが今は逆転?までは行かないかもしれないけどイイ感じになりつつあります!
絶対に翡翠さんのヒーリングのおかげだと思ってます!
次回もよろしくお願いします。

______

昨年ご縁結び縁切りワークをして頂きありがとうございました。
無事に彼との結婚を果たせ、このたび無事に赤ちゃんを授かりました!
子供は正直諦めていました。
彼には既に子供が三人も居ましたし、私の為に離婚し子供とも離れ離れになったことを申し訳なく思って来たからです。でも翡翠さんは欲しいものは自分から取りに行け!可能な限りやり切れば望んだものは手に入る!とおっしゃいました。
その言葉通り今回赤ちゃんを授かれた喜びを噛みしめています。
彼はとっても喜んでくれており、妊娠が発覚してから明るくなった気がします。
本当に翡翠さんのお陰です。感謝しかありません。

______

翡翠さんに初めてお会いできて本当に感動しました!
お驚きの連続で、願いがどんどん叶ってます。
まずは昇給した事。次が臨時収入。
次が彼からのプロポーズです。
信じられない…。
お付き合いして5年。どこかで結婚を諦めてた私に翡翠さんが結婚したいって本気で思ってないよね?と、ビーナスプログラムでのセッションで言われ、ハッとしました。
事実だったから…。
そんな思いじゃ結婚なんて叶わないし、彼も本気で考えるはずがない。と言われその無意識に眠る感情を解放して下さってから全てが良い方向へ向かい出しました。
翡翠さんのセッション、眠くなって仕方ないですが、私の中に溜まった悪い邪気をどんどん追い払って下さってるのが体感できます!
溜めちゃダメですね…。
自分でも蓋をしてる無意識的な感情も怖いですね。
気付かないし見ないようにして来たんです。
翡翠さんにこれからもお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします!
______

すごい!!!

みなさん、おめでとうございます!

わたしこそめちゃくちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます!励みにします♡

対面でのヒーリング、伝授、レッスンを
多くの方が喜んで下さって本当に嬉しいです。

今年ラストのメンバーの方々も
お会いできるの楽しみにしてますからね♡

では今日はこれで失礼しますね♡

 

■Instagram
フォロー大歓迎です♡
https://www.instagram.com/midorikawa_hisui/

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

Christmasキャンペーン20日まで♡

あなたの問題は
ヴィーナスプログラムで解決できます。
愛する人に追われる”本命女性”になる方法は
ここにあります。
女神のように大切にされ
ベタ惚れされるヴィーナスプログラム↓

■メルマガニュースレター登録
ブログには書けないこと、会員さま限定企画などお得な情報をこちらでお知らせします♡
必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。