奇跡のご報告♡

碧川翡翆です。

ヴィーナスプログラム
スピリチュアリストマスターコース
奇跡のご報告多数届いています!!

_______

10月にヴィーナスプログラム申し込みをしました!
彼とはW不倫でこれまでも色々ありましたが、9月に奥さんに関係がバレてしまい、距離を置こう。もう会えないかも知れない。と言われ戸惑いました。
このままだと結局何も変わらない。状況は悪くなるだけな気がして焦って色んな占いやカウンセリングにすがりました。
でもどこか納得いかず、勇気を出し翡翠さんとお話し出来る機会を頂け、愛され診断受けて本当に良かったと実感してます。
ヴィーナスプログラム正直もっとすると思っていました。ビックリ価格で即断で申し込みました。
そして翡翠さんから「彼と距離を置いたら結局家族に戻るよね。○○さんが本気なら今が一番大きく転換できる時ですよ」との言葉に決意!
もう2度と会えないかも知れない。と彼には言われてたし失望しかありませんでしたが、彼から連絡が来て復縁することになりました。
ヴィーナスプログラムで翡翠さんにエネルギーをたくさん流して頂けたからとしか思えません!
翡翠さんのヒーリング最高です!
ありがとうございました。
まだまだこれからですが私変わりたいです!これからもお願いします

O・Yさん

_______

ヴィーナスプログラムをお願いしたのは、彼との関係の悪化とお金の問題。
彼との仲が悪くなり、自分のお給料にも不満があり、もうこんな生活が嫌だ!
と思っていろいろ受けるようになり、ヴィーナスプログラムに最後は決めました。
あれから数ヶ月、私は彼との仲が良くなり今ではラブラブです。
信じられません!(笑)
そして!!私のお給料が大きく変化しました。
今年のボーナスは今までで最高額です!
金運も上がるの?翡翠さん恋愛のセラピストさんなのに(笑)ってビックリしました!
翡翠さんと関わってると不思議なんですが金運が上がります。彼との関係も良くなるし
今、最高に幸せです!

F・Jさん
_______

翡翠さん!おととい私の誕生日にプロポーズされました!
昔からスピリチュアルに興味があり、このチャンスを見過ごす訳にはいかない!と思いマスターコース申し込みは即答で決めました!
やっと翡翠さんから教われる!感動しかありません!
彼との関係にも悩んではいましたが、そんな事よりも自分を変えたい!スピリチュアルをしっかり学び自立したい一心でした。
本当にこのコースを受けてから不思議な事が起こります! 実は彼よりマスターコースに意識が完全に向いてから彼の方が必死かよ?と思うほど誘って来出したり連絡も頻繁に!
付き合って4年以上、誕生日のお祝いなんて初めの一年目に一回だけお祝いしてくれただけだったのに、今回彼がサプライズでお祝いしてくれました。
その時にまさかのプロポーズと、指輪!
きっと、もう少し前の私なら泣いて飛び上がって喜んだのでしょうが、本当に離婚が叶うまで指輪はあなたが持っていて。
離婚したら正式にプロポーズして。と言えたんです!
私、自分がこんなセリフ言えるようになるなんて思ってもなかったです。
自分が変わることができ、思い通りに環境が変わっていったのは、翡翠さんとスピリチュアルの力ですよね!
そして、一緒に講座を受けてくださってるみなさんのおかげです!

I・Nさん
_______

スピリチュアリストマスターコースでは大変お世話になっています!
翡翠さんのスピリチュアリストマスターコースは凄過ぎる!
私はスピリチュアルとヒーリングをメインに仕事をしていますが、結局基本を全然やって来なかった為、行き詰まり状態でした。
翡翠さんは今まで相当な学びをされて来たんだな…。凄いな。だから残り続けて来られてるんだな。って全てに納得できます。
こんなに親切に多くを教えて下さり、更に対面ではメニューにないサプライズ的なヒーリングや伝授もして下さり
何て有難いのだろう。と毎回思います。もっともっと翡翠さんから学びたいしスピリチュアルを知りたい!
翡翠さん、きっとここまでたくさんの事を教えてらっしゃるのは、もしかしたら誰かに託す為なのかな…と勝手に思ってしまっています。
このチャンス絶対逃すものかと必死に付いて行きますから!何でもお手伝いさせて下さい!
これからもよろしくお願いします。

M・Eさん
_______

 

みなさん

本当に嬉しいご報告ありがとうございます。

恋愛の暗黒時代を抜けて、あっという間にプロポーズされる。


こういう幸せ報告、本当に嬉しいです!

なぜ、ヴィーナスプログラムやスピリチュアリストマスターコースを受けると
どんどん幸せになるかというと、、、、

”自分の内面”を知るからです。

上手くいかない理由は自分の中にしかなく、そこをとことん見つめて知った後に、上手くいき始めるんです。

また幸せなご報告を待ってますね〜!

あなたの問題は
ヴィーナスプログラムで解決できます。
愛する人に追われる”本命女性”になる方法は
ここにあります。
女神のように大切にされ
ベタ惚れされるヴィーナスプログラム↓

■メルマガニュースレター登録
ブログには書けないこと、会員さま限定企画などお得な情報をこちらでお知らせします♡
必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。