結婚♡復縁♡ご懐妊♡

碧川翡翆です。

2022年最後の投稿です。

今年はわたし自身、激動?の年でした笑音譜

いままで完全オンライン体制から

ヴィーナスプログラムのメンバー

スピリチュアリストプログラムのメンバーたちと

直接関わることができ、本当に楽しかったし

オンラインでは味わえない素敵な時間をメンバーと共に

共有できたことを心から感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。

では

今年最後のメッセージは

年末に届いた素晴らしいご報告を掲載させて下さいね。

*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

ヴィーナスプログラムに入って本当に良かった!
彼とまさかの復縁することになりました!!
翡翠さんありがとうございます。
2ヶ月前、翡翠さんと会え、伝授して頂いたヒーリングパワーのおかげで…
信じられませんが…なんと!!妊娠いたしました。
翡翠さんを知るまで、彼との復縁すら叶えられず、結婚も諦めてたのに…
妊娠まで出来るなんて、まだ夢の中に居るんじゃないか?と思うくらいに
翡翠さんと出会ってから、どんどん奇跡が舞い降りて来ます。
彼のこと諦めなくて良かった。
彼が妊娠喜んでくれて良かった。
来年は彼が離婚をする為、きっと様々な困難があると思いますが
私たちの心は決まっています!やっと彼と一つになれたんです!
翡翠さん今後ともよろしくお願いします!!

K・Nさん
*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

翡翠さま
大変ご無沙汰しております。
度々お世話になっています。翡翠さんにご報告をさせていただきたくてメールいたしました。
以前より相談させていただいていた彼がついに離婚をしました!
彼が離婚をすると私に告げてからおよそ3年、途中、口先だけでもう離婚しなさそうだと判断して2回ほどお別れもしました。
2回目に別れた後、私は別の人とお付き合いしたりして彼とは本当に離れられる気持ちになっていました。
ですが、結局彼が憔悴した様子で必死に私や私の娘に尽くしてくれたり行動で表してくれたことと、離婚に向けて前の家族との別居を踏み切ってくれたことでよりを戻しました。
戻ってからは離婚に向けてゆっくりですが動き、ようやく先方との折り合いがついて離婚が成立しました。
そして先日、彼と結婚をしたんです。
まだ実感がわかないのと、ようやく念願を果たしたはずなのに冷静な自分がいます😅
翡翠さんのセッションやご縁切りご縁結びを初めてお願いしてから5年、何度も辛くなって諦めたこともありますが、翡翠さんがいなかったらここまで来れなかったと思います。
そして、何度か諦めた彼との子どもも再び授かることができて、もうすぐ出産です。
まだまだ彼とはこれからが大変そうですが、既婚者との恋愛ばかりで自分が嫌でドロドロとした以前の気持ちが一切なくなって、今はそのことから抜け出せたことが一番嬉しいかもしれません。
翡翠さん本当にありがとうございます😊
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
年末のお忙しい時期と思いますが、お身体どうぞご自愛なさって翡翠さんのますますのお幸せを願っております。

H・Mさん
*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

結婚しようという彼が居ましたが既婚者の為、全くうまく進まず
彼も口先だけで全然動かない状態になってしまい、少し彼との関係も危うい状態でした。
ご縁切りと縁結びをお願いしたのを機に、ヴィーナスプログラムを受ける事に。
波動が落ちている!と自分でも感じている時にヴィーナスプログラムに参加出来て良かったです。
今がタイミングだ!これを逃してもきっと同じ。何も変わらないのはもうイヤ!と思ったんです。
そしてヴィーナスプログラムを受け出してから、あんなに停滞していた彼との関係がいきなり動き出し
来年2月、結婚することになりました。
翡翠さんがよく波動とおっしゃいますが、これが波動が上がるということなんですね。
ヴィーナスプログラムに入ってからびっくりするほど、うまくいくようになって感謝してます!
ヴィーナスプログラム最高です!翡翠さんに会えるだけでも波動が上がるのに、秘密の伝授、ヒーリングもして下さって感動!
今後、お仕事でのフォローもして頂きたいのでもっと上を目指します!引き続きよろしくお願いいたします。

T・Yさん
*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

これを読んでるだけで
波動が上がりますねおねがいラブラブ

すごーい!

みんな
おめでとうございます!

私もめちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブラブ

みんな!がんばったもん!!

ご褒美がちゃんと頂けたと思って幸せになってね!!!

■Instagram
フォロー大歓迎です♡
https://www.instagram.com/midorikawa_hisui/

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

あなたの問題は
ヴィーナスプログラムで解決できます。
愛する人に追われる”本命女性”になる方法は
ここにあります。
女神のように大切にされ
ベタ惚れされるヴィーナスプログラム↓

■本命ベタ惚れメソッド♡メルマガニュースレター登録
ブログには書けないこと、会員さま限定企画などお得な情報をこちらでお知らせします♡
必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。