恋愛暗黒時代からまさかのプロポーズ!!!

碧川翡翆です。

今日はヴィーナス、マスターコースのメンバーから
届いた声を掲載しますね♡

*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

恋愛暗黒時代が20代から続き、あっという間に30代後半に…
あーもうこんな人生終わらせたい!って翡翠さんのお陰で目が覚めました!
ヴィーナスプログラムで変われてたのは、嫉妬深さと恨みです。

私は絶対に彼と結婚したい!それだけを思って数年不倫をして来ましたが
やっと…。念願のプロポーズされました!

恋愛暗黒時代が長かったので、彼の言葉をすぐに信じることができませんでした。
私の問題は、愛されない私。でした。
翡翠さんの魔法でどんどん受け入れられるようになり、まさかのプロポーズです。
いつも翡翠さんの謎なヒーリングや解放ワークに興味深々です(笑)
あんなにネガティブで素直じゃなくて、毎日彼のSNSチェックしたり。の毎日がバカバカしいです。
引き続きよろしくお願いいたします!

*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

ヴィーナスプログラム受けてよかったー!
私は自分が一番自分をわかっていないのだと気づきました。
彼に自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思います。

翡翠さんのズバッと言って下さるご指摘は、とても納得できました!
これから先絶対に幸せになると覚悟を決め変わります!

7年も彼と付き合って来たのに中身のない関係だとやっと気付きました。
それなのに結婚したい。愛されたい。そればかり叶えようとして来ましたが
本当は全然違うところに答えはあって、それに気付きこれから私は変わる!って決めました。
翡翠さんとまた対面でお会いしたいです!
素敵な人で安心しましたし、たくさんのサプライズ本当にありがとうございます!!

*・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

ヴィーナスプログラムからマスターコースへ進んだMです。
今日は、嬉しいご報告をさせてください。

翡翠さんのおかげで仕事を変え、お給料も増え貯金も増えました!

貯金が勢いよく貯まって行くのもビックリしています!!

恋愛だけじゃなく、私のお金の問題までもうまくいきはじめました。

本当に本当にありがとうございます。

あの時、藁にもすがる思いでこの講座を受けました。

でもあの時勇気を持って受講して、本当に良かったと心から思っています。

恋愛もうまくいかない…、仕事もうまくいかなくて、お金はどんどん減るばかりでした…
私は結局何も上手くいかない!とただ嘆いて来ました。
それくらい何をやってもダメで、毎日が本当に恐怖と不安でいっぱいでした。

翡翠さんは本質をしっかり見抜き、解放される方です!
本質のブロックを知ることで、私自身も楽になりました。
彼とは信じられないくらいにラブラブなんです!!!

もし、翡翠さんに出会っていなければ、ヴィーナスプログラムや
スピリチュアリストマスターコースを受けいなければ
今も恐怖と不安のまま生きていたと思います。

もう感謝しかありません!!!

 *・゜゚・*:☆ .。.・゜゚・**。☆.:*・゜゚・*

不倫や恋愛の問題だけじゃなく

お金の問題もうまくいかない方は多いです。

わたしもかつては両方うまくいかなかった側の人間だから

気持ちは痛い程分かります。

本質の”問題”をたどっていくと、

深〜〜〜い闇が皆さんあります。

そこをちゃんと解放しないと、

何もうまくいかないんですよね。

ヴィーナスプログラムや、マスターコースのメンバーが
どんどん元気になってくのを
見るのが私の幸せです♡

これからもよろしくお願いします♡

一緒に頑張ろうね!!!

 
あなたの問題は
ヴィーナスプログラムで解決できます。
愛する人に追われる”本命女性”になる方法は
ここにあります。
女神のように大切にされ
ベタ惚れされるヴィーナスプログラム↓

■Instagram
フォロー大歓迎です♡
https://www.instagram.com/midorikawa_hisui/

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。


 

■本命ベタ惚れメソッド♡メルマガニュースレター登録
ブログには書けないこと、会員さま限定企画などお得な情報をこちらでお知らせします♡
必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。