〈続クライアントの声〉男の人を手のひらで転がすってこういう事?!

過去記事は下記より閲覧できますキラキラ
碧川翡翆オフィシャルブログ

■追われる女の本命ベタ惚れメソッド♡
無料メルマガニュースレター登録

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
碧川翡翆です。
Jade Inc.

連日、たくさんの報告ありがとうございます!!!
昨日、とっても嬉しいご報告が届きましたので
今日も続編でクライアントの声を掲載しますウインクラブラブ

=====================

私はバツイチの独身ですが、彼は既婚のまま不倫関係がダラダラと2年近く続いてました。
彼と時々会って身体の触れ合う瞬間は幸せを感じられますが、別れ際には虚しさしかなくなって
次第に落ち込む方が増え、幸せだけど…本当の幸せを感じられず悶々としてた時、翡翠さんのInstagramを見ました。
ブログも拝見し、たくさんの事が納得できたのですが、現実を見たくない怖さから中々セッションまで踏み込めませんでした。

彼が奥さんとの結婚記念日を大事にしてる事を知った時、怒りが爆発し大喧嘩に。
別れを切り出されましたが私にはそんな勇気もなく、結果許してしまい、それから更に彼に合わせるだけの関係になってしまいました。私、結婚したい!普通の家庭でいいから幸せになりたい!と翡翠さんのセッション(プログラム)に勇気を出して申し込みました。

ハッキリ言えるのは数ヶ月前の自分と今は歴然と違う!という事です!
ネガティブな思いやトラウマを解放するだけでこんなにも人生が変わるなんて思ってなかったです。
いままで目先の事にばかり囚われ、彼とどうにかしたい。どうにかなりたい。離婚させたい!結婚して自分のものにしたい!ばかり考えてました。
以前のプンスカしてる私なんて彼だって嫌に決まってます。
今更ですが翡翠さんのセッションのお陰で気付けました!

私がネガティブや不安を抱えてないだけで、彼とのコミュニケーションはどんどん取れるようになり
関係も全然違うほど、良好です。

居心地がいい。俺を分かってるのはやっぱりお前だけだ。など、あり得ない言葉を投げかけてくれるまでに!
最近はラインすら面倒くさく感じてしまいます(笑)
これも私に余裕が生まれたからですよね!

彼と付き合ってこれまでに一度も将来の話しは出ませんでしたが、先日二人で二泊ですが旅行したんです。
その時、彼は「子供とか欲しいの?何歳までにとか考えてる?」と。
私は、なるべく早く欲しいに決まってる!と伝えました。
彼は「じゃあ、俺がしっかり決めんとな。そんな長いこと待たせんよ」と言ってくれたんです。

以前の私ならモーレツに喜んでたかもしれませんが、なぜか不思議なんです。
焦ってもいないし、彼に「言葉はもう要らんよ。そうなったら迎えにきて。私も長いこと待たんよ」と言いました。

何?!この感じ?執着消えたらこうなるのかぁ!!って。
翡翠マジック凄過ぎです!
彼の方が焦ってしまってる姿を、私は笑いながら見ています。
それを見て彼が情熱的になったり嫉妬してきたり…
男の人を手のひらで転がすってこういう事?!って最近腑に落ちました。
彼の離婚、近いと思います。
今、彼は離婚に向けて必死に動いてます!私は一切何も言ってません。
とりあえずご報告までです。

40代前半 Sさん
=====================

あなたも大好きな彼を振り向かせたいと

強く心に思っていませんか?

「私ってこれからどうなっていくんだろう」

「私の5年後は…」

「私たちって結婚できるのかな?」

悶々と…

ただただ悩んでいませんか?

そして、いまの行動… 間違えていませんか?

あなたの苦手分野を

”本気で変えたい”

”人生をよりよくしたい” と思うのであれば

それだけ自己投資は必要です。

自分に欠落しているものを満たしていくには
それ相応の覚悟と投資が必要なのです。

手軽な価格では
手軽な結果しか出ないのではないですか?
 
ジプシー繰り返した方なら腑に落ちるはずですよね。

まあ、いつまでもジプシーしたいならすればいいですけど…。
 

思いを変えた人たちから幸せは掴めます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え
愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル
アディクションプログラム

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご縁が動き出す
Psychic個人セッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーロッパの魔女直伝
Aqua Mirabilis奇跡水
略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに
使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

複雑恋愛・略奪愛、不倫、三角関係など…
どうにもならない関係に対しての一助に!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork
↓  ↓  ↓  ↓
100人中95人が効果を実感!
会員限定
~エーテルコードカット~
悪縁切り・良縁結びPsychicWorkSpecial版
パスワード:必須
※愛され体質診断・ツインレイ・ソウルメイト診断他
診断をお申込み下さった方にのみご案内致します。

すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork

100人中95人が効果を実感!
今すぐ無料会員登録ダウン
特別会員ニュースレター

■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

禁断の魔術!女神ヘラ 複雑恋愛・不倫・略奪愛を叶える!
【最強の悪縁切り・良縁結び】

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★著作権について★
最近、メルマガ・ブログ読者さんよりご指摘をいただき
気づいたのですが、このブログ及びメルマガは
株式会社Jade(Jade Inc.)のブログ、文章 、ホームページ
テキスト、講座はすべて著作物で著作権は放棄していません。
商品コンセプトについても同様です。
あからさまなマネ、 無断利用、コピーは報告を受け次第、
見つけ次第、顧問弁護士により法的賠償を取らせていただきます。
私、碧川翡翆が何年もかけて生み出してきたコンテンツです。
どうぞ誠意ある対応でお願いいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
《禁断のヒーリングメソッド》
スピリチュアリストマスターコース
まずは↓
スピリチュアリストタイプ診断

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ
スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!