正直ゾッとします。

過去記事は下記より閲覧できますキラキラ
碧川翡翆オフィシャルブログ

■追われる女の本命ベタ惚れメソッド♡
無料メルマガニュースレター登録

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
碧川翡翆です。
Jade Inc.

連日、たくさんの嬉しい報告頂きありがとうございます!!!
最近、「結婚しますラブラブ」報告多過ぎ笑
今日ご紹介するクライアントもですキラキラ
今年ももうすぐ終わりますね!
少しでもあなたの希望になれば。幸いです。

=====================

翡翠さんのセッションを受けるまで、不倫関係に10年以上悩んでいたんですが…
たくさんの占いやカウンセリングにお金を費やしてしまい
翡翠さんを知った頃にはお金も底をついていて…
また騙されるかもしれない…と1年以上悩みました。それまでは何とかブログに依存してました…

だけど毎日毎日本当につまらなくて、精神的にも情緒不安定が続き、今思い返すと本当によく生きていたな…と今更ですが思います。
不倫相手の彼は職場の上司で私は未婚。
30代で始まった関係でしたので気が付いたら40超えてしまい、このままじゃ私の人生何だったのだろう。となるのが嫌で少しでも何か変わるなら。と、意を決して翡翠さんのセッションをお願いしたんです。

継続セッションに決めたのは、翡翠さんにしか私の問題は解決できない!と思えるほど信頼出来たからです。
他の占い師さんやカウンセラーには話せなかった事も実は沢山ありましたが、翡翠さんはやはりさすがだな。と思いました。
今まで抑えて来た感情全て見破られ、気が付いたら涙が溢れて来たあのセッションを今でも忘れられません。

翡翠さんに全て出し切ってから私の生き方も彼との関係もどんどん変化したんです!その間、私は特別何も努力していません。唯一やったことは翡翠さんのセッションを受けた。という事だけです。
丁度3回目終わった辺りから、いつもずっしりと重かった心がどんどん軽くなり、嫉妬で毎日いたたまれなくなっていた心がどんどん無くなってしまいました。
それどころか、やけにモテるようになって彼の方が嫉妬に狂い出し大変でした。内心、もっと苦しんで欲しいと思っていました(笑)
翡翠さんに既に報告しましたが職場にほぼ毎日来られる業者さんと仲良くなって、その方とお付き合いするまであっという間でした!以前から職場に来られていたにも関わらず、全くスルーしていた方とまさかお付き合いする事になるなんて…
考えてもいませんでした。

翡翠さんのセッションで彼しか見えない情けない女から、ちゃんと私だけ大切にしてくれる愛される女になれた事が本当に夢みたいです!今彼は私をとっても大事にしてくれて、私も彼と一緒に居るだけで今まで感じた事のない安心感を心底感じます。私が一番欲しかったものです!!

思い返すと私の10年間、一体何だったのでしょう?
あれだけ彼しか居ないと思ってたのに…今、微塵も思いません(笑)

何を試しても決して楽になれなかった負の感情やネガティブな思いがスラスラ消えて行く!(驚)そのことにすごく感動し
翡翠さん、どうやって私の感情を変えたんですか?と、何度も聞いちゃってすみません(笑)
こんなセッション初めてで… 思わず何回も聞いてしまいました。私、翡翠さんのクライアントで良かった。
こんなに安心できて幸せで楽しい毎日が自分に訪れるとは思わなかったです。

不倫をやめられたのも翡翠さんのお陰。
独身の素敵な彼と結婚へ向けて歩き出せたのも翡翠さんのお陰です。
また、急ではありますが来年の上旬には結婚になる予定です。スムーズ過ぎて実感が無いです…

不倫をして来た彼とは、私に好きな人が出来たとあっさり別れられたのも以前の私だったらマジであり得ません。私の方からフッてやりました!!
彼は、まるで前の私のように毎日つまらなさそうにしています。
私にわざと嫉妬させようと、会社の女の子とイチャイチャしたり、今彼と話してたりすると嫉妬もされていますが、どうせ会社も辞めますし本当にどうでもいいです。別に嫌いではありませんが愛していません。

翡翠さんに言われたように、私の幸せだけを考えてやって行きます!
あの時、勇気を出さなかったら今でも不倫で悩み人生を棒に振ってたかと思うと正直ゾッとします。

翡翠さん、居て下さって本当にありがとうございます。どうかまだ続けて下さい。
悩みがある時は絶対に翡翠さんが必要です!よろしくお願いします!
そして心からありがとうございました。

Kさん
=====================

Kさん照れ音譜
わたしも超絶ウレシイですアップ

悪魔を追い出しましたからね~
ミラクルもあり得ない速度で起こります!

思考が付いて行かないですけどね!!

クライアントのほぼ99いや・・・100%が
全く気付けていない洗脳をわたしは見抜けます。

各々違う洗脳に支配されてますが
それこそが”悪魔的支配”ですからね!

特に日本人のほとんどが
アホくさい洗脳を当たり前のように
常識だと威張って生きてますよ(笑)

洗脳漬けあせる

そのくせ、”自分らしく生きたい”なんて言ってます。
洗脳漬けで自分らしく生きてどうすんの?????謎・・・

もう、いちいち迷ってる場合じゃあない速度で
毎日は過ぎ去っていきますからね~

「失敗したら、どうしよう?」
「上手くいかなかったら、どうしよう?」


一生言っててください。

願いを叶えてる人たちは
今の自分を少しでも変えたくて
一歩、前に踏み出しただけです。

毎日、職場と家の往復してる人に
劇的な変化などあるワケがないように

今の現状が本当に虚しいのなら
その場所から一歩、外に出ればいいんです。

出た人にしか味わえない奇跡ってあるんですよ~キラキラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご縁が動き出すラブラブ
Psychic個人セッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork
↓  ↓  ↓  ↓
100人中95人が効果を実感!
会員限定
~エーテルコードカット~
悪縁切り・良縁結びPsychicWorkSpecial版
パスワード:必須
※愛され体質診断・ツインレイ・ソウルメイト診断他
診断をお申込み下さった方にのみご案内致します。

すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork

100人中95人が効果を実感!
今すぐ無料会員登録ダウン
特別会員ニュースレター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え
愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル
アディクションプログラム

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーロッパの魔女直伝
Aqua Mirabilis奇跡水
略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに
使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

複雑恋愛・略奪愛、不倫、三角関係など…
どうにもならない関係に対しての一助に!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★著作権について★
最近、メルマガ・ブログ読者さんよりご指摘をいただき
気づいたのですが、このブログ及びメルマガは
株式会社Jade(Jade Inc.)のブログ、文章 、ホームページ
テキスト、講座はすべて著作物で著作権は放棄していません。
商品コンセプトについても同様です。
あからさまなマネ、 無断利用、コピーは報告を受け次第、
見つけ次第、顧問弁護士により法的賠償を取らせていただきます。
私、碧川翡翆が何年もかけて生み出してきたコンテンツです。
どうぞ誠意ある対応でお願いいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
《禁断のヒーリングメソッド》
スピリチュアリストマスターコース
まずは↓
スピリチュアリストタイプ診断

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ
スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!