壮絶な離婚調停

過去記事は下記より閲覧できますキラキラ
碧川翡翆オフィシャルブログ

■追われる女の本命ベタ惚れメソッド♡
無料メルマガニュースレター登録

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
碧川翡翆です。
Jade Inc.

なんだか、怖ーいタイトルですね(笑)

今現在、壮絶な離婚調停の渦中にいらっしゃる方々も多いと思います。
そんな方々の希望になれば。と思い、今年2日に頂いたクライアントからのメッセージを今日はお届けしますラブラブ

=====================

2年前、W不倫がお互いの家族に知れてしまい、離婚調停中でした。
彼も奥さんから多額な慰謝料を要求され、私は夫から「養育費は払わないからな!それでも良いなら離婚してやってもいい」と言われてました。彼の方はもっと大変な状況で、私が諦めるしかないのかと何度も弱気になりました。

毎日モラハラの酷い夫に、どんどん怒りが湧いて来て、私は調停を申し立てることに決めました。
「今すぐ出て行け!」と怒鳴り散らされ、慰謝料も請求して来ました。私も彼も調停はなかなか進まず、本当にストレスで胃が痛かったです。更に「相手の男の事も訴えてやるからな!」と脅され、毎日私を責め、精神的にも肉体的にもかなりつらかったです。
私は彼を運命の相手だと信じてるし、別れて元の家庭に収まる勇気はありませんでした。
バレてからは彼とは月に一回会えたら良い方で、調停で不利になる事もあり、お互いに干渉され自由な時間もなくて、彼との関係も良く分からなくなり、彼が何を思ってるのか、どうなってるのか毎日不安で仕方なかったし、彼が離れてしまう不安や恐怖でボロボロでした。

当時、お金も無かったし本当に慰謝料を払わなきゃいけなくなった時の為にお金を使えないとは分かっていましたが、あまりに辛過ぎて、もう無理だ・・・と思い、翡翠さんのセッションにすがりました。

確かに自分のした事は、夫や子供達、相手の家族を傷付けました。最低だと言われたらそうだと思います。
だけど、「○○さんもいっぱい傷付けられたよね。」と翡翠さんから言われた時、今まで抑えて来た悲しみが一気に溢れました。あの時、今まで我慢して来た夫との夫婦生活を本気で終わらせたい!と決めました。

時々、調停に主人が来ない時もあり、中々進まなくてこのままだと不成立になりそう・・・と思い、翡翠さんの縁切り縁結びも一気にお願いしました。セッションでも弱気なマインドを引っ張り上げて頂き、彼の気持ちも離れて行かないようにして下さり本当にありがとうございました。
彼から「二人で絶対乗り越えよう」と言われた時、希望が持てました。

彼は離婚成立まで一年近く、私は一年半かかり精神的にも肉体的にもかなり辛かったですが、私は養育費無し、慰謝料はゼロで成立。彼は養育費のみで離婚成立しました!あり得ないです!!
もし翡翠さんのセッションやサイキックワークを受けなかったら、絶対にこんなスムーズな結果になっていません。
彼の奥さんは絶対支払えない慰謝料、養育費を請求していましたし、初めから彼と離婚する気がありませんでした。
何としても彼と私を別れさせる事に必死でした。
負けそうだった私の気持ちをいつも立て直して下さる翡翠さんのお陰でここまで来れました。今まで受けた占いやカウンセリングとは別格の方だと納得できます!
まさか彼が本当に離婚できるなんて・・・
今でも本当に信じられません。

いつも心のどこかで、彼は奥さんを選ぶんだろうな・・・と思う時がいっぱいありました。
翡翠さんに見透かされていましたが、その気持ちを消して頂いて本当に感謝しています。
あの時はもう無理かもしれない・・・と諦めていましたが、壮絶だった離婚調停を終えやっと眠れます。
やっと彼も私も自由になれました!
もうすぐ彼と私の娘達も一緒に暮らします!娘達も、元夫の暴言に苦しませてしまいましたが、今は私を応援してくれています。翡翠さんこれからも何かあった時はお願いします!

~途中抜粋~

Eさん
=====================

セッション当初、メンタル壊れかけてた… 壊れてたかな…。
あの時のこと思い出しました!

それだけ離婚調停は大変です。
特に、身バレしてからの調停となると、不利なことしかありません。
よく乗り越えられましたねキラキラ

確かに、世間では
”不倫してる方が悪い”
と言われます。

なぜ、不倫してしまうのか?
なぜ、夫や奥さんが居るにもかかわらず
他の人を愛してしまうのか?

そんな理由は完全に無視されます。

旦那や奥さんに満足してる人が
他の人を、本気で好きになんてならないのにね。

物事にはちゃんと理由があるし
社会的に”悪”とされてることが
本当の悪なのか?

なんて、わたしは思っていません。

それぞれの状況や価値観
皆、違います。

”悪”だと信じたい人は信じればいいし
信じたくないなら信じなくていい。と思います照れ

理由があって出逢っていますから!!

離婚して、新たなスタートを切りたいけど中々上手くいかない・・・
離婚調停中でメンタルが・・・崩壊しそう
彼が離婚できそうに・・・ない・・・ など

わたしのクライアントにも
たくさんいらっしゃいます。

まだ諦めるのは早いです!

奇跡はいくらでも起こせます~💜

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご縁が動き出すラブラブ
Psychic個人セッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork
↓  ↓  ↓  ↓
100人中95人が効果を実感!
~エーテルコードカット~
悪縁切り・良縁結びPsychicWorkSpecial版

すべての魔物を追い払い 闇を光に変える
エーテルコードPsychicWork

100人中95人が効果を実感!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え
愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル
アディクションプログラム

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーロッパの魔女直伝
Aqua Mirabilis奇跡水
略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに
使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

複雑恋愛・略奪愛、不倫、三角関係など…
どうにもならない関係に対しての一助に!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★著作権について★
最近、メルマガ・ブログ読者さんよりご指摘をいただきました。
株式会社Jade(Jade Inc.)のブログ、文章 、ホームページ
テキスト、講座はすべて著作物で著作権は放棄していません。
商品コンセプトについても同様です。
あからさまなマネ、 無断利用、コピーは報告を受け次第、
見つけ次第、顧問弁護士により法的賠償を取らせていただきます。
私、碧川翡翆が何年もかけて生み出してきたコンテンツです。
どうぞ誠意ある対応でお願いいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
《禁断のヒーリングメソッド》
スピリチュアリストマスターコース
まずは↓
スピリチュアリストタイプ診断

【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ
スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!