【体験談】初めは、あ◯しい(笑)って思ってました。

過去記事は下記より閲覧できますキラキラ
碧川翡翆オフィシャルブログ

■追われる女の本命ベタ惚れメソッド♡
無料メルマガニュースレター登録

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
碧川翡翆です。
Jade Inc.

わたしたちの人生で、
もし全然うまくいかないことが多いなら、、、

自分の心の中に、何が入っているのか、
一度、疑ってみてください。

間違えた思い込みが
たくさん入っている場合があります。

間違えた思い込みが入っていると、
うまくいかないように
人生が動き出し、、、、

うまくいかない人生を送ることになるんです。

その思い込みが理解できると、

人生は思いっきり大変化を起こすんですよ!

今日はとっても嬉しい
体験談を頂きましたので掲載します♪

=====================

翡翠さん

こんにちは

大変お世話になりました!
セッションを受けようと決めたきっかけは、W不倫で何年も悩み続けて来た事と、お金の問題。

彼との仲が悪くなり、自分のお給料にも不満があり、もうこんな生活が嫌だ!

と思っていろいろ受けるようになり、セッションからサイキック講座を受講しました。

あれから数ヶ月、私は主人との仲が良くなり今ではラブラブです。

信じられません!

W不倫で散々悩み、苦しんできましたが、卒業しました!
それも・・・全く、何の苦しみもなく、私から彼にお別れ出来ました。私、翡翠さんのおかげで主人が一番大切だと気付きました!本当に本当に感謝しかないです。

そして、副業でやっていたビジネスがとっても上手くいくようになり大きく変化しました。

副業ではなく本業でやって行けるくらいにまでなり、お客様がどんどん増えて来ました! 翡翠さんの講座に参加したら必ずと言っていいほど、お申し込みが入るんです!翡翠マジックですね(笑)

翡翠さんの講座に参加し、スピリチュアルをはるかに超えた秘儀を伝授して頂きました!初めは、とっても難しいのではないか?私に出来るようになるのか?心配してたのも束の間。あっという間に私も使いこなせるまでになりました!全然難しい事じゃない!
だけど!!効果が他で学んだスキルと圧倒的に違う!スゴすぎる技!ここまで体感と触覚のある手法ほかには無い!

また、ある法則を教えてもらった時、私は涙が止まりませんでした。
泣きたいわけじゃないのに涙が溢れてきました。本当その通りだって腑に落ちました。もし翡翠さんからあの法則を教えて頂いてなかったら、私はずーっと同じ場所でいつまでも悩み続けていただけだったと思います。

こんな濃い内容の講座を今まで受けた事がなかったから衝撃的でした。
翡翠さんが積み上げた知識や理論や技の効かせ方、あの価格で受講出来たのが私には奇跡だと思ってます。

セッションでも感じましたが、サイキック講座までに自分の本質にあるネガティブなブロックが確信になっていき、私はこんなにも自分を自分で苦しめ、ブロックを抱え込んでいたんだと、改めて気づかされるものでした。

「私は大事にされない」

「私は誰からも愛される価値がない」

まだまだたくさんありましたが、大事にされないと思っているから大事にされるわけ無いですよね。

ただ、講座でその仕組みがやっと分かりました。
潜在意識って怖!の一言です。
自分では何も気づいて無いのですから!

このサイキック講座で、潜在意識をとても深く学べ、自分を知ることが出来ました。
嬉しいのは、大切な人やお客様にも使える!という事!
この手法も手にしたからには、やらない選択肢はありません!

実は、過去にたくさんのセッションや講座にも参加したことがあります。

定番のブロック解放も受けましたし、彼との仲が良くなる講座も参加しました。

お金を稼ぐビジネス講座にも2年近く在籍しました。

ですが、彼との仲もお金の問題もまるっきり変わらず、私の本質に気づくことが出来ませんでした。
 
翡翠さんの講座は、たった数ヶ月で本質に気づくことが出来、伝授してもらったことを実行すると、今では夫婦仲も私の収入も、更に!主人のお給料さえもカンタンに大大大変化を起こしました。

悩みに悩んだ末、一度は諦めたサイキック講座。もっと早くに受ければよかった!

と心から思います。

どうせ気になって何度も翡翠さんのブログやメルマガ読むくらいなら早く受ければ良かったです。
講座で教わった、金運の本当の法則や、幸せになる為の強運についての講義を知らなかったら私は何の成長もせず、止まったまま悩み続けてたし、今の幸せにも辿り着けなかったと実感しています。
 
数ヶ月前の家の中とは全く違うものとなり、主人からも大事にされて今は幸せいっぱいです!

素晴らしいセッションと講座、たくさんの方に受講して頂きたいです。何度もいろいろな所に行ってた為、初めは あ◯しい(笑)って思ってました。
だけど全然違ってた!本当に人生が変わる!これからが楽しみで仕方ありません!

私みたいにW不倫や夫婦仲やお金の問題がある方は、いち早く受けて欲しいです。

翡翠さん、たくさん愛情をかけてくださり本当にありがとうございます!

感謝でいっぱいです。またお会いしましょうね!

=====================

Kさん!
こちらこそご縁に感謝です。
W不倫ご卒業おめでとうございます✨

ご主人からの深過ぎる愛の波動をキャッチしていたので
W不倫のお相手が運命の相手ではないと知っていました。

しかし、恋は実に厄介で
本来の自分が消えてなくなるほど
中毒にもなりますよね。
正に恋は盲目!!

講座では、勝手に魔法をかけちゃうので😆(笑)
最短で気付きも得られるんですよね!

潜在意識、恐るべし!
本人が気付けない事って、本人がどんなに頑張ってもどうにもならないです。

しかし、潜在意識を探り当てる方法が存在します。講座ではそれを徹底します!
他人なら尚更、最短最速でネガティブな感情を消し去る事が可能。
そして!
リバウンド無し!の伝授ですからね。

Kさんのこれからのご活躍、本気で応援しています!
この狂った世の中で、精一杯頑張って生きてるのに報われない人がどれだけ多いことか…
また、優しい人ほど悩み、病んでしまう現実…

そんな優しい人たちの役にどんどん立って差し上げて欲しいです。

いま、わたし自身徐々に、世代交代に向かい動いています。
わたしが死に物狂いで掴んで来たスキル、技の数々、理論を…
次世代へ引き継げるよう、本物で圧倒的なスキルと経験を持ったヒーラーたちが育って羽ばたいていくことがわたしの今の願いです。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100人中95人が効果を実感!
不倫成就・略奪愛を叶える
 〜最短ルート〜

伝説級!悪縁切り縁結び!
↓  ↓  ↓  ↓
エーテルコードPsychicWork

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Psychic個人セッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《他では手に入らない禁断のヒーリングメソッド》
Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定


【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え

愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル
アディクションプログラム

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーロッパの魔女直伝
Aqua Mirabilis奇跡水
略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに
使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

複雑恋愛・略奪愛、不倫、三角関係など…
どうにもならない関係に対しての一助に!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ
スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!