【体験談】めちゃくちゃ優しい旦那様に!

過去記事は下記より閲覧できますキラキラ
碧川翡翆オフィシャルブログ

■追われる女の本命ベタ惚れメソッド♡
無料メルマガニュースレター登録

必ず reservestock.jp からのメールを受信許可する設定をして登録してください。

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

 
碧川翡翆です。
Jade Inc.

人生が思い通りにいったら勿論楽しいですよね!

だけど、、、、

自分の思い通りに全然いかないのは、

「心の奥で何かが邪魔している」からかもしれません。

それが
「無意識のブロック」

自分の頭で考えている通りにいかなくても、
潜在意識では願っている通りに、人生は叶っているんですね。

ということは、、、、、

潜在意識に何が入っているのか?

ここをしっかり知って解放すると、人生は好転していくんです!

今日、講座を卒業された生徒さんから
嬉しいご感想を頂きましたので掲載します♪

=====================

初めて翡翠さんにお願いしたのはエーテルコードカット。
不倫で結婚まで果たせましたが、主人の度重なる浮気に悩みました。

半ば開き直り状態の主人に何を言っても届かず、過去世や家系から来る縁切りと、浮気相手との縁切りをお願いしました。
私の母も祖母も不倫で結婚し、離婚。私は母の不倫相手の娘です。
同じように母も、祖母の不倫相手の子だった事も重なって、間違いなく家系のトラウマと因縁と輪廻だと感じました。

驚いたのは、悪縁切り(浮気相手と主人)が終わったその日に、主人が浮気相手と別れた事です。
主人のLINEのやり取りで知り驚きました。奇跡としか思えませんでした。
後々知ったのですが、「そんな事普通だよ。奇跡のうちに入らない。」と翡翠さんから言われ更にビックリ!
この悪縁切り凄い!!!と思い、主人と愛を深めるため良縁結び、バリア、嫉妬を消すヒーリングもお願いしました。
それがきっかけで単発のセッションからサイキック講座に!

今までの何十年間、この悩んで来たことは、一体なんだったんだろう?と思うほど
何十年と悩んで来たことが、あっという間に解決してしまう講座でした!

私は恋愛のカウンセラーを実は3年近くしていました。
自分が上手くいっていないのに…
お客様には立派なアドバイスしていました(反省)
その事も翡翠さんにご相談させて頂いて、講座に入れてもらいました。
本当に感謝しています。

お客様に成果を出させてあげられるカウンセラーへと成長できたのは、翡翠さんと、同期の講座メンバーのお陰です。
カウンセラーやヒーラーの人達と同じグループにしてもらえたので本当にやりやすかったです。
皆さん私と同じような悩みを抱えてるし、絶賛不倫中の人も中にはいらしたので
リバウンドしない技がどのくらい効いているかとっても早く分かりました。
今では私も魔法使いのようにカウンセリングを出来るようになりました。
 
また、主人とは十数年の不倫を経て結婚しましたが、正直なところ夫婦としては全く幸せでない生活でした。
しかし、エーテルコードカット以降からは、なんというか、「何かが抜けた!!!」という感じがしました。
根っこにずっと眠ってた(眠らせてしまっていた)潜在意識が変わったり、自分がどんどん変化しています!
そうなると!翡翠さんのおっしゃる通り、周りも変わる!
主人もどんどん変化して、めちゃくちゃ優しい旦那様に!
あれほど喧嘩が絶えず、浮気されては泣いてばっかりの生活が、サイキック講座に参加するようになってからみるみるうちに変わりました。

サイキック講座は本気で変わりたい人が集まってくるので、みんな真剣に心と向き合ってるんですよね!
他では知れないお話しが私にはとっても貴重でした!翡翠さんの話しが脱線した時の雑談。すっごく私は好きでした!
以前はお客様と向き合うのが苦しい時がありましたが、今は「いつでも来てください!」と自信にまでなってます!
翡翠さんの元で学べた私は強運です!
本当にありがとうございました!!

=====================

こちらこそ毎回楽しかったです!!

サイキック講座で伝授する技は
心が苦しくなるような掘り下げはせず
潜在意識の本質を狙ってトラウマやネガティブを解放するメソッドです!
リバウンドしません!

また、お忍びで受講されるカウンセラーさんやヒーラーさんが多数存在します。

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係の悩み
失敗が怖く前に進めない、お金が増えない、幼少期のトラウマ、思い込みなど・・・・

人生がなかなか好転しないという方でも、自分にはもちろん
他者にも使える技を伝授し、解放できるようになる講座。

多くの人は
コンフォートゾーンの中にいるのが好きで、今のままが楽なんですよね。

だから、人って、なかなか変われないんです。

でも、本当に良くなりたかったら、
そこから出ないといけないんですよね。

サイキック講座の生徒さんたちは
コンフォートゾーンから抜け出したから変化が起きるんです。

抜け出したから、、、、

変化が起こって当たり前なんです(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100人中95人が効果を実感!
不倫成就・略奪愛を叶える
 〜最短ルート〜

伝説級!悪縁切り縁結び!
↓  ↓  ↓  ↓
エーテルコードPsychicWork

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Psychic個人セッション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《他では手に入らない禁断のヒーリングメソッド》
Psychic divination講座(サイキック講座)
まずは↓
天命鑑定


【碧川翡翆は、最高位段階のpsychicたちに
認められ、異例の伝授を受けています】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奇跡の神展開を叶え

愛する人に狂うほど愛される結魂リチュアル
アディクションプログラム

神聖なる存在のサポートを受けて魂と魂を結ぶ魔法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーロッパの魔女直伝
Aqua Mirabilis奇跡水
略奪愛・奇跡・願望実現・恋愛成就などに
使用されたと伝えられてきた秘密のレシピ

複雑恋愛・略奪愛、不倫、三角関係など…
どうにもならない関係に対しての一助に!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■聞きたいことがあれば、 
こちらまで、ご連絡下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Instagram
フォロー大歓迎です♡

■スピリチュアリストになりたい方専用メルマガ
スピリチュアルで売れたい!稼ぎたい!あなたへ!