一人の時間

こんばんは。碧川翡翆です。

翡翆は一人の時間が大好きです。

元々子供の頃から一人で行動するタイプだったのもあるのですが

一人の時間を奪われる事が一番イヤです。

このお仕事を始める前は、普通に会社員だったりしてました


ただ、会社=組織というのは厄介なもので
仕事でも散々顔を付き合わせ、その後も群れたがろうとする・・・



翡翆は、仕事とプライベート完全に分ける派。


仕事が終わってまで、気の合わない同僚達と一緒に過ごす事など苦痛で仕方ない。


余程、重要な飲み会・食事会で無い限りパスして生きて来ました。


周りにも言っていたし、影で何かしら言われていたかも知れませんが、そんなの知った事ではありません。


大事な自分の時間です。


この、一人で過ごす時間を持つ事って実はとっても重要だと思うんです。


相手が好きとか嫌いとか関係なく、周りに合わせて、対して仲も良くない方々との食事など苦痛でしかありません。

会話も無ければ共通する事も何もないのに何故合わせなければいけないのか不思議です。

別にオタクでもイイじゃない?実際オタクだし^^

と個人的には思います。

付き合い悪くてイイんじゃない?


人の世界で生きてる訳じゃないんだし。


これが中々出来ないからツライ・・・・


との意見もあると思いますが、あなたの時間を無駄にしている事に早く気付いて欲しいです。


その苦痛な時間を、「誰からも愛される女性になる為」に使って欲しいなあ・・・と思っています。


不倫・恋愛依存から解放されるクリアリングセッション
不倫・恋愛依存から解放される魔法のオイル大人気♡


【スピリチュアル講座】
【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

初級編・中級編・上級編
・中級・上級編では翡翠メソッドを伝授

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!