ルノルマンカード



おはようございます。 碧川翡翆です。

実は、去年の秋頃から密かにハマっておりました

ルノルマンカード
絵柄が最高に素敵ハート

遂に出番がやって来た予感ドキドキ

4月からの特別セッションメニューに加える事に。

ルノルマンカードは、マダム・ルノルマン独自のトランプ占いの技法を元に作られたカードです。


日本ではあまり普及してなくて、知名度もいまひとつだと思いますが
36枚すべてのカードをサイキックやチャネリング能力のある人が読み解いていくもので、さまざまな形で行うことができます。

日本では、ルノルマンカードを使った占いの書籍は、現段階では、ほぼありません。

波瀾万丈な人生を切り抜けたマリー・ルノルマンに魅かれたのです^^

タロット占いのスプレッドって、現在の位置や過去の位置、未来・最終結果などの位置が決まっているのですが、ルノルマンにはそれがない。そこがまたワクワクするんです。
慣れてきたら次第にわかってきます。

キーカードをもとにストーリー展開するところもワクワクドキドキが止まらないわくわく

素敵なカードですよ^^

不倫・恋愛依存から解放されるクリアリングセッション
不倫・恋愛依存から解放される魔法のオイル大人気♡


【スピリチュアル講座】
【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

初級編・中級編・上級編
・中級・上級編では翡翠メソッドを伝授

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!