ダイアモンドライトボディの活性化 遠隔伝授

ダイアモンドライトボディ

あなたの周波数が高くなればなるほど、あなたの肉体に、あなたのハイアーセルフがとどまることができ、 あらゆる才能が必要に応じて自然と開かれいきます。

そのためには、スピリチュアル体が、高次元の周波数に匹敵する状態の光りの体となる必要があるのです。
それを 、“ダイアモンドライトボディ” と言います 。

ダイアモンドの光の周波数は、地上でもっとも高周波となりえる光です。

ダイアモンドライトボディの活性化は、ダイアモンドの光を、思考体・感情体・エーテル体・肉体レベルにも、7つのチャクラに流していきます。
あなたのスピリチュアル体(精神体)に浸透させ、スピリチュアル体に流れている「カー経路」(不死の体を活性化するライン)にも流してあなたの周波数を上げていきます。


「カー経路」は、あなたの不老不死の光りの体であるライトボディを目覚めさせ、肉体レベルにおいてもバイブレーションを上げて、より意識が高まって、目覚めた状態を可能にします。

そうすることにより、肉体レベルに高次のハイアーセルフを招き入れ、地球上であなたの最も崇高な体験を選び続けることができるようになる方向へと導かれます。


あなたが高い周波数の状態に到達するのを急速にサポートします。

こんな時におすすめ

キラキラ白高次元ともっと繋がりたい
キラキラ白まだまだ上があると思ってしまう
キラキラ白肉体のワークなどがうまく取り入れることが出来ない
キラキラ白自分の純粋さに触れたい
キラキラ白ハートの声が聞きづらい
キラキラ白未来の自然災害など今後が心配
キラキラ白地球のアセンションに貢献し、地球全体の周波数を高めたい

キラキラ白なにを受講しても不信感がある


こんな方におすすめ


キラキラ白天命に目覚めて生きていきたい
キラキラ白自分の本質に目覚めて、自分が何者であるかを発見したい
キラキラ白自分の神聖な天才性を具現化したい
キラキラ白肉体レベルでハイヤーセルフと一つになりたい
キラキラ白道なる才能を開きたい
キラキラ白自分の純粋な意識を感じたい
キラキラ白日常生活の中でも高い周波数でいたい
キラキラ白あらゆる変化に対して自分の最善を選択していきたい
キラキラ白自分のバイブレーションを高めて持続したい
キラキラ白カーボディを活性化して、高周波の状態を保ちたい


あなたが高い周波数の状態に到達するのを
急速にサポートします。



ダイアモンドライトボディの活性化の遠隔伝授
遠隔エネルギーアチューンメント(約30分~40分)
このアチューンメントを1回行うだけで、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。



テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

伝授料金:15,000円(テキスト込み)


申込みはこちら
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ お気軽にお問い合わせ下さいね

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません

キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい