ピンクダイアモンド・レイ遠隔アチューメント

ピンクダイアモンド・レイ


「ピンクダイヤモンド・レイ」は、
女神アフロディーテ・大天使ハニエル・大天使チャミュエルによる愛と美をサポートするためのエネルギーワークです。




・女神アフロディーテは、オリュンポス十二神の一柱で、最高の美神、愛の女神、生殖と豊穣すなわち春の女神です。雷神ゼウスにより鍛治神ヘパイトスの妻となりましたが、軍神アレスとの間に調和の神ハルモニア、ゼウスとの間に愛の神エロス、愛に応じる愛の神アンテロス、伝令神ヘルメスとの間に美少年サルマキス、農園の神プリアポス、両性具有となったヘルマプロディトス、 太陽神ヘリオスとの間にニンフのロデ、人間アンキセスとの間に英雄アエネアスを生むなど恋多き女神です。

・大天使ハニエルの名は「神の優雅さ」という意味です。
アナエル、アニエル、オノエル、ハミエルとも言われています。
愛と美、自然の秘薬、月のエネルギー、水晶のパワー、優雅さ、美と協調、素晴らしい友人、面接、デート、パフォーマンス、癒しの力、落ち着き等を守護してくれます。

・大天使チャミュエルの名は「神を目に映す者」という意味です。
カマエル、カミエル、カムニエル、ヤホエル、セラフィエル、シェミュエルとも言われています。
愛情、人間関係、友情、仕事、人生の目的、ソウルメイトとの出会い、世界平和等を守護してくれます。

ピンクダイヤモンド・レイは、 女性性を解放し、ハートチャクラを開き、 女性ホルモンの働きを活性化します。 女性が心身共に、美しく輝く為のサポートエネルギーです


☆こんな方にオススメ☆
・心身共に美しく、何時も輝いていたい。
・何時までも若々しくありたい。
・好きな人やパートナーとの仲をより良いものにしたい。
・生理不順を改善したい。
・肌に潤いが欲しい。
・愛する事、愛される事に臆病なので、素直に受け取れる自分になりたい。
・穏やかな気持ち、笑顔を忘れずにいたい。
・全ての出来事に愛を見出せる自分でいたい。
・ありのままに自分を心から愛し、自信をつけたい。
・自分の中にある隠れた才能や、人生の目的を見出したい。


ピンクダイヤモンド・レイを、
化粧水、アクセサリー、石等にチャージする事や、
エネルギーボールとしてストックしておく事も出来ます。



ピンクダイアモンド・レイ遠隔伝授
遠隔エネルギーアチューンメント(約20分)

アチューンメントを受けると、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、
遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能になります。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

伝授料金:10,000円(テキスト込み)


申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません