女神アリアドネの宝冠アチューメントのご感想



こんばんは。 碧川翡翆です。

遠隔アチューメントのご感想、続々頂いています。

女神アリアドネの宝冠!

こちらは、超プレミアムなエネルギーですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アチューメントを受けている間は、背中のほうから胸のあたりが
ぽかぽかとあたたかくなりました。私のハートにエネルギーが送られていたのですね!
今でも、なんだか胸のあたりがぽかぽかとあたたかいです 。
アチューメントを受けてから、彼が本当に驚くほど私の事を『かわいい』と言ってくれて『怒ってても笑ってても、何してても、かわいくてたまらない…』と言って、ものすごく優しくしてくれるんです(笑)
また他のアチューメントも気になっているので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
先日は素敵なアチューメントをありがとうございました。
いつの間にか眠ってしまいましたが…
私は自信の無さから過小評価も多く、身動き取れずに頭ばかりフル回転で
心が少し疲れていました。
これからは、心のゆとりに意識を向けて生活していきたいと思います。
これまで色々つらいことがありましたが、いまはすべてに感謝です。

あれだけ連絡をくれない彼だったのに、アチューメント効果なのか、
本当に頻繁に会ってくれるようになっただけではなく、連絡も毎日くれるんです。素敵な経験をさせていただき、本当に本当にありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アチューメントありがとうございました。アチューメントから数週間経ちますが、「ありのままの私」を受け入れられるようになり、生活レベルでの美意識が強くなりました。
そして今の環境が変わり始めています。
私はずっと彼との関係に自信が全く持てませんでした。
彼に合わせて、顔色を伺ってばかりだったんです。フラれるのが怖くて…
それなのに、アリアドネ様のアチューメントの後からどうしてか分かりませんが、彼に自分から連絡することをやめてみよう。って思ったのです。
1週間も経っていない(多分5日くらい)頃、彼の方からとっても心配そうな声で連絡して来ました。こんな事初めてなんです!
そして「俺の事嫌いになったの?」と言われました。ビックリです!
私の方が追いかけてたから…。これがきっかけで彼の方に追いかけられてる感があります。
自分に自信が持てたから!翡翠さんのセッションでエネルギーアチューメントの事、詳しく聞けて良かったです。初めてだったので良く分からなかったけど気になるし。って。
他のアチューメントも受けたいと願っていますので、その時はよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アチューメントは時間ピッタリにエネルギーを感じました!

自分の中にあった変なこだわりがだんだんと解放されているようです・・・
今まで、どうにも出来ない出来事、考え過ぎなどに対する嫌悪感が自然に消えて、豊かな気持ちで考えられるようになって来ているかもしれません。

まだまだ変化はこれからという感じですが、あれだけ落ちてばかりの自分が、
以前ほどではありません。
好きな彼のことも前向きに考えられるようになりました。
いつもアリアドネ様が側に居てくれる安心感があります。

素晴らしいアチューメント、ありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

他にも毎日のようにご感想を頂いています。


女神アリアドネは「恋愛系」エネルギーです。
あげまん効果が期待出来ますよ^^


玉の輿・あげまん・真実のパートナーを引寄せる
あなたの隠れた魅力を引き出すなど様々です!



遠隔エネルギーワーク】
エネルギーワーク・アチューメント・ヒーリング