アスクレピオスの杖 遠隔アチューメント

アスクレピオスの杖

ギリシア神話に登場する名医アスクレピオスさまより、蛇(クスシヘビ)の巻きついた杖を頂きます。

~病気や怪我の痛みや癒しに&モイラの運命の糸の効果UPに~

アスクレピオスの杖は病気や怪我などに強いエネルギーです。

痛みの緩和、病気の際の心の癒しなどに活用ができます。
また、体の疲れや生命力の増加なども可能です。

医療、病に関わること全般に向いているエネルギーです。
また感情解放テクニックに合わせて使うことも可能です。

杖を使っていろいろな癒しを行うことが可能です。
また、杖を使って、水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。

マニュアル内には更に詳しい使い方を掲載します。
※医療行為ではございません。

モイラの運命の糸のエネルギーワークのサポートとしても
お使いいただけます。

アスクレピオスの杖 遠隔伝授
遠隔エネルギーアチューンメント(約20分)

このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを受けると、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円


通常対価:30,000円⇒10,000円(テキスト込み)
申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません