豊穣の黄金光線&豊穣の黄金の滝のダブル黄金セットアチューメント

豊穣の黄金光線&豊穣の黄金の滝



「豊穣の黄金光線」と「豊穣の黄金の滝」のダブル黄金セット


「豊穣の黄金光線」

豊穣の黄金光線とは、銀河連盟が管理している
豊かさを引き寄せる光線です。



豊穣の女神アバンダンティアとはまた違ったアチューンメントです。

とっても強力な光線なので、今すぐにでも豊かさを引き寄せたい
という方におすすめです。

豊穣の黄金光線を受け取るとこんな変化があります。
自分に用意がないままに急に月収増の効果や
臨時収入などがあり、変わりすぎてしまうくらい強力な光線です。



光線によりオーラやチャクラが活性化し、周波数そのものが
豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします 。

望むままのものがやってくるそんなエネルギーです。

「豊穣の黄金の滝」
豊穣の黄金光線のエネルギーがさらにパワーアップし、
一層深く、細胞レベルまでエネルギーが浸透します。




豊穣の黄金光線は豊かさ、とくに物質的なものの豊かさに働きかけエネルギーを強めてくれるシャワーで、体の外側から豊かさのエネルギーを循環させてくれます。
即効性もあります。
豊穣の滝は更に強いエネルギーですが、豊かさのエネルギーが体を包みこむ感じで体の内側から豊かさのエネルギーを循環させてくれます。

安心感を強めたり、痛みを軽くしたりという目にみえない豊かさの効果もあり、豊かさのエネルギーを強めてくれる、豊かさの道筋を作ってくれるという豊かさのエネルギーサポートすべてをしてくれるアチューメントです。

豊穣の黄金光線に比べると即効性は多少落ちますが、エネルギーが長い時間安定して持続します。

循環には光線よりは時間かかります。
体内循環が起こりますので充分に循環してから豊かさのエネルギーが回っていくのでその時間がかかるかなと言う感じです。

このアチューメントは即座にお金という形で現れるとは限りません。

金運エネルギーの強化や増幅、豊かさエネルギーの変容が先に起こることもあります。

効果は人それぞれ現れ方が違います。
創造主さまが、その方に合った豊かさの流れを提供してくださいます。

豊穣の黄金光線&豊穣の黄金の滝
遠隔アチューンメント

遠隔エネルギーアチューンメント(約45分


このアチューンメントを1回行うだけで、
自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。
2エネルギーお渡ししますゆえ、各エネルギーごとにアチューンメントを受けてください。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常対価:20,000円⇒10,000円(テキスト込み)

申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません