不倫恋愛 彼の中に私は居たんです。



こんばんは。 碧川翡翆です。

ダイヤモンドセッションのご感想頂きましたので
ご紹介しますね

W不倫3年のクライアントさまです。

初めは彼からの猛烈なアプローチで恋に落ちました。
とても優しくて、親切で、メールも1日に何回もくれていました。

そんな関係は多分、半年くらいでした。
その後の彼の変貌ぶりが私は苦しくて…

翡翠さんへセッションをお願いしたんです。
昔は良かった。あの頃に戻りたいと、翡翠さんに言いましたよね。

翡翠さんは『あの頃は戻りません』とキッパリ言われました。

『そうなんだ…やっぱりもう彼とはムリなのかも知れない…』と思いましたが
翡翠さんは、『過去なんてどうでも良いんです。それより未来!もっとあの頃より愛されればいいじゃないですか!出来ますよ。○○さんが逃げなければ』と仰って下さったのが今でも忘れられないです。

希望が湧いた瞬間だったからです。

W不倫で先が全く見えない。
彼は全然会ってくれない。
だけど彼が大好きで、子供たちが大きくなったら絶対結婚したい人でした。

だけど、私は完全に彼のペースに合わせ、待つだけの毎日。
メールもほぼ返って来ない。
電話しても留守電。
折り返しかかって来ることはほとんどなかった。

それなのに!それなのにですよ!
翡翠さんのセッションを受け、私の物凄いネガティブな感情を取って頂いてから変化がスゴイんです。
私は7回コースを受けていますが、3回目のセッションが終わったくらいから全く彼へのイライラや、不安、無くなりました。
自分がリラックス出来て毎日を過ごせるのがもう3年ぶりくらいです。
彼との恋が始まってから、心が休まる事が無かったんです。

そうこうしていたら突然普通に彼が電話をかけて来ました。
『ごめんね。連絡出来なくて。忙しくてつい…』と、言っていました。
その日は数ヶ月ぶりの再会。
本当に忙しかったんだなあ…と思う程、彼は疲れた顔をして、やつれて、痩せていました。

私は翡翠さんに『チャンスは逃しちゃダメよ』と言われていた事を思い出し、彼に勇気をだして
『私たち、これからどうする?このまま関係続ける?』と言いました。
彼の方は『何でそんな急に。別れ話しとかやめてや』と言って来たんです。
意外でした…

『私ね、何かこの関係にもう疲れたよ。』
すると彼が『はあ?だって○○は自分の時間大事にしたいとか、子供の面倒もあるとか言っとったやん。あんまりこっちから電話したりメールしたり迷惑なんかと思っとった』


もしかして、その言葉って付き合う前の事?とふと思い返しました。
確かに言っていました。
彼から猛烈にアプローチされていた頃。

そうだったんだ…
だからだったのか…と。

彼には誤解を話しました。
ずっと会いたかったし、連絡も待ってた事も。
将来だってやっぱり考えてた事も。

彼が言ってくれたのは『俺も○○と同じ気持ち。別れるとか簡単に言うなや。これから本当にやめて。胃が痛いわ。』何か笑ってしまいました。

お互いに勘違いしてたんです。翡翠さんの言われた通りでした。
彼とその後、ホテルに行って、その時もいっぱい話しました。
彼の今のお仕事の事や、将来は私が彼の会社で働く事や、どの辺りに住もうとか。

彼の中に私は居たんです。
それどころか、ちゃんと考えてくれていたんです。

今、6回目のセッションが終わり、残り1回ですが、ほとんど悩みが無いんです。
翡翠さんとお話し出来る事が楽しみになっています。

私は彼と将来の約束が出来ました。
この約束が欲しかったんです。
翡翠さんのセッションは、今までに無い魔法(笑)?のセッションです。
あれだけブレてばかりだったのに、信じられないです。

今では図々しいくらいに、彼と会いたくなったり、声が聞きたい時は電話やメールをしています。
返って来ない時もありますが、全然気にならないし、彼を信じてるので不安もありません。
こういう風になりたかったんです。
本当にありがとうございます。

次が最後の1回のセッションですが、よろしくお願い致します。

~一部省略~




Tさまからのご感想です。

1回目のセッション、とてもリアルに覚えております!

超暗かったです^^;

今のTさま、あの時のTさま?ってホント思うくらい変わりましたね。

誤解。

彼は、Tさまに初めの頃言われたこと、しっかり覚えてらしたんですよね。

すごいですよ。

やはり、言葉に現さないと伝わらないことってたくさんあります。

黙っててもダメなんですよ。

言い過ぎはNGですけどね^^;

程良い言葉のキャッチボールです。

それが出来ると関係が安定して来ます。

何だかアッという間でしたね。

次が最後のセッションですもの。

お話し出来ること楽しみにしていますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 読者登録大歓迎です
ブログには書けない秘密㊙
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら