不幸を手放したくない人



おはようございます。 碧川翡翆です。

わたしは様々なクライアントさまと
お話をさせて頂いています。

ほとんどの方は、最終目的はそれぞれ違えど

一言で言えば「幸せになりたい」と願う方々です。



でもね、中には「幸せになりたい」と言いながらも
不幸を手放したくない方もいます。

不倫のお悩みで多いのは
「既婚男性とお付き合いしている」というシチュエーションに酔っている方です。

シチュエーションに酔い、他者の同情をひこうとする
いわゆる「悲劇のヒロインタイプ」です。




次に多いのが、自分が不幸の中に身を置くことで
相手に負い目を負わせたいと考える「復讐心タイプ」

その次に多いのが
お相手の本妻に負けたくないという「意地っ張りタイプ」

こんなところです。

いずれのタイプにも共通して言えることは
「自分の幸せを願っていない」ということです。


感情解放ワークは、私の最も得意とするところです。

幸せになりたいと願う人の意識を変える事は、簡単です。

ネガティブな感情を手放すお手伝いをしてるだけです。

ですが、上記にようなタイプの方は、少々難しくなってきます。

当然です

本人が不幸を手放したくないと思っているからね!

そういうタイプの方は、顕在意識では幸せになりたいと願いながら、潜在意識では不幸を 手放したくないという感情がある人です。

掘り下げたワークによって
深層心理を追及し、改善していくことは可能です。

ただし、一番大事なのは
当然ながら、本人の意思です!

心から幸せになりたいと願うこと。



言うまでも無く、それが一番の改善策です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 読者登録大歓迎です
ブログには書けない秘密㊙
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら